jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35469
カナダでローン
by 無回答 from 無回答 2019/07/09 22:24:18

本当に無知ですいません。
車やマンションの場合はカナダでもローンが使えるのは知っています。
ですが高額な時計やカメラを買う場合ローンは組めるのでしょうか?
それともクレジットカードで少しづつ返すか一括もしくは現金で買う方法しかないのでしょうか?
私は今、クレジットヒストリーは健全です。年収は$60000ぐらいです。
アドバイスいただけると幸いです。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/10 06:26:18

銀行で借り入れたらどうでしょうか?
ラインオブクレジットの方がクレジットカードより利子が低いですし。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/07/10 06:45:27

日本もそうですけど、その高額商品を売ってるお店が金融機関と提携してローンを組むので
まずはお店にローンが組めるかどうかお問い合わせしましょう。
無い場合は、レス1さんが言うように取引銀行に相談してみましょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/07/10 09:06:58

アドバイスありがとうございます。お店に確認してみます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/07/10 19:30:38

Res1さんと同意見で、ラインオブクレジットが便利だと思いますよ。
まとまったお金ができたときにはいつでもペナルティなしに繰り上げ返済できますし。
銀行に相談してみては?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network