jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35464
東京観光、宿泊どの辺りがオススメ?
by 無回答 from 無回答 2019/07/09 01:25:51

東京に観光へ行くならどのエリア、もしくは何駅の近くに泊まるのがオススメですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/07/09 02:57:32

東京のどこに観光へ行くんですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/09 06:46:47

私は千葉、旭のカンポ、毎朝特急で東京駅
九十九里浜を見ながら温泉
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/07/09 09:19:45

東京だけですか?それとも、ディズニーランドとかの千葉方面も含めているとか、
横浜、鎌倉観光を含めているとか、箱根方面も考えているとか?もしそういうのがあるなら、
都内でも便利さが変わるので。
どこら辺を観光したいかリストを挙げたほうが便利な場所は必然と分かると思うけれど。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/07/09 11:19:56

アドバイス有難う御座います。
東京だけです。新宿、渋谷、浅草、銀座辺りが思いつきます。
数日の滞在予定で、宿泊付近の観光地、美味しいレストランへ行きたいなと思っています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/07/09 12:14:58

美味しいレストランに行きたいなら、そのリストだったらどこでも近場にあると思う。

どこのレストランでも人気なとこは予約必須だから、どうしても行きたいってところは予め決めといたほうがいいかもね。

自分は神楽坂とか好きです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/07/09 14:29:10

神楽坂とても素敵な雰囲気の通りですね!!
もし宿泊地からの交通の便がよければ行ってみようと思います!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/07/09 17:22:48

その辺に行くのならば、銀座線が浅草、銀座、渋谷を通っていますので、
浅草と渋谷の中間の銀座駅、有楽町駅のそばに宿泊するのが良いかと思います。
銀座からは築地にも徒歩圏内、浅草からはスカイツリーも行けます。
それか、秋葉原ですかね。総武線で浅草、新宿が便利です。

実は私もこの秋初めて築地、上野・御徒町、浅草に行こうと思っています。
横浜に30年以上住んでいて、一度も行ったことがありません。
こちらに来て何年もたっていますが、今まで機会がありませんでした。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/07/09 20:07:52

詳しい情報有難う御座います。とても参考になります!!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/07/10 21:05:34

神楽坂は、南北線(地下鉄)の飯田橋駅から
徒歩でも近いです。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network