jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35463
楽天KOBOが急に使えなくなりました
by 無回答 from 無回答 2019/07/08 18:03:57

楽天KOBOの電子ブックリーダーを使って日本の本を読んでいたのですが、数週間前に急にネットワークエラーで本の同期ができなくなりました。
パソコンに繋げば同期できたのでいいかと思っていたら、パソコンのKOBOもブックリーダーを認識しなくなってしまいました。

海外ではつながらないようにアップデートでもあったのでしょうか?

楽天KOBOの電子ブックリーダーをお使いの方、新しい本のダウンロードできてますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/07/09 13:05:54

ダウンロードできていますよ。
とりあえず一度初期化して繋ぎ直したらどうですか。
Res.2 by トピ主 from 無回答 2019/07/09 20:05:13

ありがとうございます!工場出荷時の状態に戻したら復活しました。
しかも、古い端末なのですが、復活したらインターフェースがガッツリ変わってめちゃくちゃ使いやすくなりました。更新が上手くできてなかったのが原因だったのかな?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network