jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35424
庭の木の上に鷹が巣を作って子育てしている
by 無回答 from バンクーバー 2019/06/28 10:44:04

カナダにはまだ自然が残っている
飛び始めてやっとレッドテイルホークという鷹だということが分かった
雛は2匹

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/06/28 11:15:59

かっこいいー!!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/06/30 08:40:08

素晴らしい事です。やはり緑が多いいからでしょうか。
それとも住人も含めて動物に優しい人が動物にも
分かるのかも。無事に巣立つことを願っています。
因みに鳥類の数え方は一羽二羽と数えますよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/06/30 12:32:05

近くに大きな公園があるのでいろんな動物がやってきます。
リス、ラクーン、スカンク、オポッサム、コヨーテ、野兎、フクロウ、キツツキなど
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2019/06/30 16:40:35

庭でみれるって、羨ましいです。
バンクーバーのどのあたりでしょうか?西?東?南?
写真とかありますか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/06/30 19:00:11

サレーです
望遠レンズが無いので双眼鏡で見るだけです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/06/30 20:53:38

私の所も,うさぎ、リス、ラクーン、コヨーテ、スカンク、キツツキ、カラス ブルージェイを近所で見ます。オポーサムまだ見てないです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/01 06:57:51

今朝は珍しく朝スカンクが餌を探していました。
名前は「好かん子」
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/01 07:12:21

昼間のラクーン
屋根裏に入り込まれて追い出すのに苦労した
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/01 11:14:27

うちはバンクーバー市内ですが、

リス、ラクーン、コヨーテ、スカンクは庭の常連です。コヨーテは
痩せたのら犬…と思いましたが顔つきでコヨーテとわかりました。
鳥は自分は目が悪いので…でも朝は鳥の鳴き声で起きます。
ありがたい環境です。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/07/01 11:17:31

↑ 最高の環境ですね 空いてる部屋あれば貸してください by コンド高層階住み
Res.11 by res 4 from バンクーバー 2019/07/01 16:47:54

なるほど、サレーですか。
ラクーンは、芝生とかぐちゃぐちゃにしませんか?
写真ありがとうございます。良い環境にお住まいですね。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/01 17:25:48

芝生をめちゃめちゃにするのはラクーンと思われているようですが本当はカラスです。
ニューウエストミンスターから始まった外来種の昆虫が芝生の中に住み着きそれをカラスが掘り起こして食べている。

友人はサレーゴルフコースの近くに住んでいて目の前の木に白頭鷲が子育てをしているのを見ることができた、赤い肉を引きちぎって与えていたのが見えた、ウサギでも取ったのかも。

今週土曜日、朝9時にホワイトロック、サレーの野鳥の会がサーペンタインフェンで観察会を開くそうなので参加します、グレートブルーヘロンが子育てをしているのを観察するそうです。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/01 17:30:35

European chafers first arrived in New Westminster in 2001, hidden in nursery stock shipped from Eastern Canada, where they have been a problem since the 1940s.
Skunks are doing a good job
The crows, skunks and raccoons love to dine on the white grubs which are feeding on the roots of grass.
But the crows, skunks and raccoons are actually doing a good job of pest control.
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/07/01 18:51:52

うちの庭には鹿が来ます。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/07/01 18:54:48

ハチドリも。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/07/03 18:53:35

ハミングバードをうちのバルコニーで見ましたが、
羽根の回転が速く、大きなクマンバチが来たのかと、怖かったです。よく見たらハチよりも遥かに大きくハミングバードだとわかりました。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network