jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35421
車の凹みを直す道具
by へこみん from 無回答 2019/06/26 19:47:00

写真のような車のドアの隙間から入れて凹みを直す棒はamazon以外に売っているところはありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/06/26 22:06:31

そういう工具って、ちゃんとした技術が無いと上手く使えないけどね。
Res.2 by へこみん from 無回答 2019/06/26 23:07:30

そうなんですね(涙)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/06/27 00:02:39

逆に誰でも簡単に出来るなら、板金屋も商売にならないし。
お菓子の缶を凹ませて、裏から押し戻しても、元どおりにならないよね?凹んだ時点で鉄板が伸びて変形しているから。

ソレをうまく押し戻すには、熟練技術が必要。

https://csninc.ca/services/paintless-dent-repair/?gclid=CjwKCAjw0tHoBRBhEiwAvP1GFdUv554Ge7Rk6iK9Vgt3TVAi7hTAP_GZRKRKiuaZqi3gJRglse774RoCbU4QAvD_BwE

例えばこういう所に相談してみたら?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/06/27 00:07:19

kms tool や princess auto でググってみてください。板金補修用の道具など売っています。
動画など参考にすれば直せるかもしれませんね。頑張って!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/06/27 06:00:01

素人は動画を見れば出来ると思う。
通信教育の空手と同じ発想だね、
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/06/27 09:29:16

板金はセンス。
プロよりも素人の方が上手くいくこともある。
ただしプロはノウハウと道具を持ってるから、センスなくても誤魔化せるが。

何事も経験と思うから諦めずにチャレンジ!


ごめん、引っ張り出すツールならロードコに売ってたの見た事あるけど、この手の押し出す道具売ってるのは見た事ないや。
もしかしたら見逃しただけかも知れないけど。
Res.7 by へこみん from 無回答 2019/06/27 09:51:56

外から引っ張る道具は売ってるのをみたことあるのですが、画像の中から押すタイプのものはお店でみません。amazonは高くって・・。自分でやるのは危険とわかってるんですけどやってみたくて。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2019/06/27 10:22:11

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network