jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35410
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/06/22 23:31:26

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/06/23 09:49:15

レス1の暇人ババーいちいち出てこなくていいから。引きこもって張り付いて監査役か?どんな人生だよ
気色悪いわ!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/06/23 18:57:54


利用規約違反を指摘しただけなのに、キチガイがなんか吠えてますね。

それともトピ主が逆ギレしてんのかな?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/06/24 12:26:36

Ryoという美容師が利用規約違反してる事実は消えないよね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/06/25 00:13:47

サービスを受けたい人が連絡をすればよいのでは???わざわざルールがどうだとか言ってるババーの存在理由は???ダレトク?????
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/06/25 03:51:24


利用規約違反してもいい理由に全然なってないんだが?
キチガイにはそれすら理解できないんだろうがな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/06/25 03:55:00

安倍自民、というか日本会議、知らないところで「基本的人権・国民主権・平和主義無くせ」と明言

https://youtu.be/0wBPSej38b4
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/06/25 03:58:06

もんじゅ後継炉、開発推進へ 政府、10年で基本設計
朝日新聞デジタル 11/30(水) 13:21配信

政府は30日、廃炉を検討中の高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)に代わる「高速実証炉」の開発方針を示した。
フランスなど海外との協力や、もんじゅなどの国内施設を活用し、今後10年程度で基本的設計を固める。国費1兆円超を費やしたもんじゅの検証がないまま、開発が進められる。

文部科学省と経済産業省が同日、開発方針の骨子案を、政府の「高速炉開発会議」(議長・世耕弘成経産相)に示した。政府は年内にも、こうした基本方針を原子力関係閣僚会議で決め、2018年をめどに開発に向けた具体的な工程表をつくる。

骨子案では、原発から出る使用済み核燃料を再処理して利用するという「核燃料サイクル」を推進する方針を再確認。「世界最高レベルの高速炉の開発、実用化」を国家目標に掲げた。

高速炉開発は実験炉、原型炉、実証炉と進み、商用炉で実用化となる。骨子案は、原型炉もんじゅの後継となる実証炉開発を「最重要」と強調。
そのうえで、フランスの次世代高速実証炉「ASTRID(アストリッド)」など海外施設と連携する方針を明記し、今後10年程度をかけて「基本的設計思想と開発体制を固めていく」とした。新たな実証炉は国内に設置する方針だが、具体的な場所などの言及はなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-00000055-asahi-pol
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/06/25 04:00:54

https://twitter.com/charlesrobert__/status/1101488294708166656?s=21

言っとくけどカナダ在住日本人も同じ立場だから。シンゾーと自民党特に小泉のいる清和会、マジ死ねよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network