jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35395
コンタクトレンズの購入
by 無回答 from 無回答 2019/06/17 22:01:59

コンタクトレンズを使用されている皆さんはどこでコンタクトレンズを買っていますか?

私は今までオンラインで買ったことがないのですが
知り合いが結構値段が安いと言ってたのをふと思い出しました。
どこかお勧めのオンラインサイトとかありますでしょうか。

購入したいのはAlconのAIR OPTIXです。


Res.1 by one day from バンクーバー 2019/06/17 23:30:28

私はここ4、5年はperfect lenseで買ってます。(https://www.perfectlens.ca/)カナダの会社でバーナビーにウエアハウスがあるので発送、交換などスピーディーに対応してくれます。結構プロモーションをしているので安く買えると思います。

こちらから20%オフのクーポンもらえます。
https://mbsy.co/n3Qsr
Res.2 by 双子のおとっつぁん。 from バンクーバー 2019/06/18 01:01:02

自分も2年前くらいからPerfect Lenseで購入しています。
前回購入した時は、お昼くらいに注文し、翌日のお昼には届きました。
Res.3 by トピ主 from 無回答 2019/06/18 19:55:52

レス1さん、2さん、ありがとうございます。
Perfect lense試してみます!
Res.4 by トピ主 from 無回答 2019/06/18 20:25:26

レス1さん
教えて頂いた20%オフのリンクに行くとA gift from friendと出てきます。
これを使用すると1さんにも何か特典がありますか?
私は少しでも安く買えるので助かりますが、
どんな仕組みになってるのかな、と思って。

それからプロモーションがある時って
大体どれぐらい安くなるのでしょうか。その時によって色々でしょうか。
また年に何回ぐらいプロモーションやってますか。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/06/18 23:05:28

私は

Clearly

にて購入しました。クーポンコードをネットで探して、お店より3割ほど安かったと思います。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/06/18 23:07:29

Clearly 追伸

Ebatesにて6-12%程リベートも貯まります。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/06/19 04:48:59

今までオンライン購入をしていたのですが、旦那加入のExtend healthcare にEye careの枠があることと年度のその上限を超えてもspendingの枠でもクレームが可能がわかり(私も旦那も知らずに結婚して3年ほどずっとみなさんがオススメしているサイトでオンラインで購入していました)、オンラインでの購入ではクレーム出来ないと知ったので(保険会社によると思いますが)、オンラインの購入は辞めました。
もし保険に加入しているのであれば確認されることをオススメします、うちは知らずに3年で1000ドル以上実費で購入してました…。今はコストコで購入しています。たまに$20offのクーポンが出ることもあるのでその時を狙ってストックしてます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/06/19 09:44:52

res7さん、
私も眼科へコンタクトレンズの処方に行った時は旦那の保険でカバーされたのですが
コンタクトレンズもカバーされるのですか?
その場合一度自分で支払い、その後クレームする方法ですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/06/19 11:46:15

Perfect lense
紹介者は$10、紹介された人は20%がもらえます。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/06/19 16:11:10

私は www.ContactsExpress.ca で買っています。
MultiFocal (以前はAir Optix, 今は Total One ) を使っているのですが、
いろいろ調べてここが一番安かったです。

Res.11 by トピ主 from 無回答 2019/06/19 22:17:58

色々あるのですね。
それぞれ見てみます!
オンラインで買うとextendが使えない(かも)と言うのは知らなかったです。要チェックですね。

Res.12 by Res.7 from 無回答 2019/06/20 06:07:40

Res.8 さんへ

Res.7 です。
うちの場合、一度自身で支払った後(コストコで購入しているのでコストコのクレジットカードを使っています)、夫の保険会社のアプリがあるのでそれで手続きして返金してもらっています。
各保険会社で規定が違うと思うのでカスタマーサービスなどで確認してください。
うちは3年ほど前に夫の会社にたまたま保険会社の方が来ていた時に色々教えて頂いたので、それからはクレーム出来るものはしていますが、カスタマーサービスに連絡したところコンタクトレンズはオンライン購入ではクレームできないと言われたので、それから店舗購入に切り替えました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/06/22 02:07:30

res12さん、詳細を有難うございます。保険会社に確認してみます。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/06/22 05:07:15

私の会社のExtended Medical はオンラインで購入しても、カバーされます。
プランににもよるかもしれませんが、保険会社は Sun Life です。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2019/06/22 09:28:16

Clearlyはカスタマーサービスいいですよ。

メガネも買いましたが、メガネ本体自体も、付属品のメガネ拭きやメガネクリーナーまで他とは段違いで良品でした。
某店舗で、ブランド物のメガネを高価格で買ったのにすぐ壊れて修理も有料だったし、それからはコンタクトレンズもメガネもclearlyにしています。

他トピのキャッシュバックサイトebates?で12%も還元されるんですか?次のコンタクトレンズの購入時には利用したいと思います。あーあ、今までかなり購入してるから、もっと早く知ってたらかなりキャッシュバックもらえたのになぁあ。

Clearlyはメガネフレームが無料とかコンタクトレンズが劇安だったりのキャンペーンをよくやってるので、他で買う前にチェックしたほうがいいですよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network