jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35380
ラーメンおごります
by Toshi from バンクーバー 2019/06/11 22:12:58

その代わり、今、生活で不満に思っていること、幸せと感じることを3つずつ教えてください。
私がラーメンが食べ終わるまでにまとめてください。

言っておきますが、わたくし、ラーメン食べるのは早いほうですよ!

40代会社員。筋トレはじめました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/06/11 23:07:16

で、私がラーメン食べる時間はあるんでしょうか。
美味しくなさそうなラーメンの食べ方ですね。
Res.2 by Toshi from バンクーバー 2019/06/12 05:38:45

はい、ちゃんとのこさず食べていただきます
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/06/12 22:33:28

冷やし中華だとだめですか?
Res.4 by Toshi from 無回答 2019/06/12 22:42:16

冷やし中華もオッケーとします
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/06/12 22:44:35

GOJIROのばか盛り食べてもらってもいいですか?
その間に考えます。
Res.6 by Toshi from 無回答 2019/06/13 05:56:03

はい、オススメであれば挑戦します。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2019/06/13 08:30:19

トピ主さんはゲームをしたいの?40にもなっていて暇人だね。
Res.8 by Toshi from 無回答 2019/06/13 10:37:49

いや、結構忙しいですよ。
40過ぎてからますます充実しています。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/06/13 12:32:31


面白そうだけど焦りそう!ダメ出しされるのかな?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/06/13 12:40:49

ラーメンがあまり好きじゃないので、他の物でもいいですか?
Res.11 by Toshi from 無回答 2019/06/13 12:49:53

こちらは真面目ですよ!
Res.12 by Toshi from 無回答 2019/06/13 12:51:12

ラーメン屋であればオッケーです
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/06/13 13:00:50

はいはい、皆さん。
Toshiさんいじりはやめましょう。
Res.14 by Toshi from 無回答 2019/06/14 15:16:24

バンクーバのラーメン屋全店制覇するまで続けますよ!
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2019/06/14 20:38:06

Toshiさんそんなこと聞いてどうされたいんですか?
冷やかしですか?
Res.16 by Toshi from バンクーバー 2019/06/14 22:27:43

こちらは真剣ですよ!冷やかしではありません。
真剣にお話を聞かせていただき、ありのままを吸収したいだけです。ジャッジはしません。
その対価として、ラーメンおごらせていただきます!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2019/06/15 04:24:35

ラーメンじゃなく、お寿司とか、コースのディナーだったら、お話くらいするけど。
ラーメンくらいなら、自分でお金払って気楽に食べたい
Res.18 by Toshi from 無回答 2019/06/15 09:12:28

オススメのお寿司屋さん🍣教えてください。
スポットプローンの時期は逃してしまったのでしょうか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2019/06/15 22:08:36

なんかの研究材料?安い単価ですね。
$12そこらのラーメンを10分で完了のセフレ募集ですか?
安い男だなぁ
Res.20 by 無回答 from 無回答 2019/06/16 01:13:21

40代とか書いてるけど、たぶん変人の年寄りだと思う。
ラーメン代で大人の時間を30分くらい買えると思ってるなら、変な人。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2019/06/16 01:27:17

軽くラーメン一杯食べながらちょっと話を聞かせてもらうっておもしろいですね!
食べるのも話すのも急かされるのは嫌ですがw

Res.22 by 無回答 from 無回答 2019/06/16 06:43:48

こないだ二郎系に行ったんだけど、もう昔みたいにガッツリ食べられないね。あれは別物だわ。
Res.23 by Toshi from 無回答 2019/06/16 08:16:09

普通の人と言われるよりも、変人と言われた方が嬉しいですね。
ラーメン代ぐらいで見ず知らずの変人と会おうと思う一歩が大事ですよ!
Res.24 by Toshi from 無回答 2019/06/16 08:21:15

二郎系ラーメンは久しく食べてないですね。
胃もたれに悩まされそうですが、挑戦しますよ!
Res.25 by Toshi from バンクーバー 2019/06/16 08:46:30

あっちの方は満足してますよ!
でも、$12そこらのラーメンをおごる安い男には間違いありませんよ!!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network