jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35357
大きい荷物を送りたい
by 無回答 from 無回答 2019/06/01 00:00:58

カナダからオーストラリアに荷物を送りたいです。
ボストンバッグで服のみを詰めて送るつもりなのですが、今日カナダポストで2.5キロほどのものを日本に送るだけで120ドルぐらいかかることがわかってびっくりしてしまいました……
カナダポスト以外で一番安く大きい荷物を送れる運送会社、誰かご存知でしょうか?それとも結局カナダポストが安いんでしょうか……最悪船便も考えています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/06/01 10:18:32

カナダポストが一番安価な手段だと思いますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/06/01 10:37:23

カナダポストが一番安いです。
サイズによっては船便以外のオプション無いかもしれません。
それでも400〜600ドルとか掛かると思うのですが・・・
1カ月で着けば良いけど、最悪は半年、ロストも有りますよ。(保険は半年たたないとクレーム出来なかったと思います)

extra払って自分と一緒に飛行機に載せる、
服は処分する(売る、ドネーション)
とかの方が現実的かと。
extra baggage feeは会社とチケットのグレードにもよりますが、
そんなに高額じゃないはず。確か$100とか。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/06/01 12:21:50

もしご自身もオーストラリアに行くのであれば私も自分で持っていくに賛成です。高いお金払って万が一のことを考えたら多少手間でも持っていく方が安心だと思います。
Res.4 by トピ主 from 無回答 2019/06/01 22:28:44

みなさんコメントありがとうございます。
私自身オーストラリアに行くのですが、オーストラリアに行く前に10日ほど東カナダ側を移動しながら観光しようと考えているため、キャリーを二つ引いての移動は避けたいです……
恐らくカナダポストの船便を使用するべきなんでしょうね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network