jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3535
みんな何チャンみてる?
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 16:48:10

皆さんはどのTVチャンネルを見ること多いですか?
私は25(アニメ好きなので)、32(CSIファンなので)、
52(料理好きなので)が多いです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 17:12:17

47
33  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 19:45:52

2ちゃんねる  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 20:43:10

インテリアとか部屋やファッションの改造が大好きで、29チャンと34ずっと見てます。でっいつも最後に疲労で気分が悪くなる。  
Res.4 by yon from バンクーバー 2005/11/19 20:49:49

レース好きなので55ばっかりみてます!  
Res.5 by MythBusters from 無回答 2005/11/19 21:08:29

知識増幅ネタ満載なので42チャン観てます。
あと音楽ネタでは24と35。
どなたか何で最近Much Musicが29から24になったか
知ってらっしゃいますか? 大したことじゃないんですけど
なんか気になって…  買収?  
Res.6 by 通りすがり from バンクーバー 2005/11/19 21:49:34

11,9, 20, 22  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 22:37:23

50ch!FAMILY GUYが大好きなので☆  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 23:59:15

14>people’s court
19>gilmore girls
23>King of queens
25>Spongebob, その他
28>色々
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 23:26:23

ウチもFAMILY GUY好き!DVD買ったよ〜☆  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 14:07:58

26,27chで昨日の夜、アントニオ猪木の古いプロレスの試合
やってるの見られた方います?アーノルド・ブッチャーとかもいて、
東京・後楽園ホールの映像に元テレ朝の古館さんが実況してたの。
なんか、懐かしく猪木さんの勝利の際、1,2,3、ダァ〜を
テレビの前で一緒にやってた自分がいました(笑)
闘魂が注入された気分でこの濃霧で鬱になりそうな気分を
一掃してもらえるようなエールでした。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 14:26:18

CH 木曜22時から「queer eye」☆ アレほんと好き。芸術の世界って意外にゲイ多いんですよねー。でも私的に個性があっていいと思います。お勧めな番組ですよ^^  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/11/23 17:51:25

KNOWLEDGE  NETWORK
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network