jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35327
行ってはいけないhair salon‼
by 無回答 from 無回答 2019/05/19 22:22:41

バンクーバー、ダウンタウンにあるSakura salonに行きました。
私はバンクーバーにきて2ヶ月ぐらいで、英語力に自信がなかったのもありネットで日系美容院、日本語でokというのを見つけ、評価も高かったのでSakura salonに行きました。
でもカット+パーマを頼みましたが、とりあえずサービスも技術も悪すぎます。
カットは切れているところと切れていないところがあり、まるでざん切りカット。パーマも一日で取れました。
連絡したところ、ただ謝るだけでちゃん対応してくれず今日中に連絡しますと言われたまま5時間くらい待ってもすぐ連絡がなく折り返してこっちから連絡しても、とりあえず待って下さい。とだけでまぁ、対応が悪かったです。電話でのスタッフの対応が悪すぎたので責任者の方を出して下さいと言っても、話し中で出せませんと言われ話しをさせて貰えず、
しょうがないので、直接お店に行き事情を話しましたが、反省のいろはなく、来週ならお直しできますので。みたいな態度でむしろこっちが悪いみたいな感じの態度でした。
しかもお直しをしても必ずちゃんとできる保証もないと言われたので、あまりにもサービスがひどいのでお直しは結構なので返金してほしいと言うとそれはできない、の一点張りですごく不快でした。
しかも対応したのはオーナーではなく、オーナーはすぐそこにいるにも関わらず、私の目の前でほかのお客さんと笑顔で接客中でした。
正直、同じ日本人として恥ずかしくなりました。
ここはカナダなので、適当に働いてもいいと勘違いしているのかわかりませんが人としてあまりにも信じられないサロンです。
そんなお店でお直して貰ってもいい気分ではないので結局お直しも断ってしまいカット+パーマ+チップ15%分の値段も返金されず泣き寝入りになりました。
高いお金を払って詐欺にあった気分でした。
最後に、また何かありましたらご連絡下さいと言われた時は衝撃的でした。
私のように、あまり英語力がなく、カナディアンサロンはちょっと、、っと思って日系美容院を探している方もいると思いますが、日系だから必ず良いということはないです。Sakura salonは全然オススメできません。酷すぎます。気をつけてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/05/20 21:30:45

せっかく高いお金を払ったのにひどい髪型にされてお気の毒でしたね。
私なら前回の担当者以外の人にやり直しをお願いするかな。たいがいやり直しのときはお客様を満足するように努力するはずです。こうやってネットにあげられるのが美容院が一番いやがることでしょうから。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network