jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35324
自慰行為の場所
by 無回答 from 無回答 2019/05/18 18:39:47

特に男に聞きたいんですが、皆さんどこでやっていますか?
カナダではシェアハウスが多くなかなかプライベート空間を確保するのが難しく悩んでいます。

候補は風呂、トイレ、自室(個室)、外出先のトイレなんですが

風呂は罪悪感がある。熱で詰まる可能性も出てくる。
トイレはどこかに付着した場合臭いが残りそう。スマホのみしか使えない。
自室も臭いが染みつきそう。処理もゴミ箱かトイレに持っていくかで迷うがパソコンも使え第一候補。
外出先のトイレは上と下の隙間が広く落ち着いて出来ない。

やっぱり自室が一番よさそうですが、そうすると処理の仕方でも迷います。
何重に包んでもゴミ箱は臭いが出そうですし、トイレまで持っていくのも廊下で誰かに会いそうでなんだか抵抗があります。

自分はこんな感じでほかの方はどうしてます?
内容が内容なのでリアルでは聞けないのでここで聞かせてもらってます。






Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/05/18 18:45:16

彼女ゲットするのがいいんじゃない、素直に。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/05/18 18:54:49

1
結局場所で困るの一緒やないかーい
毎回飲んでもらうのかよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/05/18 18:57:20

精液はタンパク質なので、そのまま流すと排水管が詰まりますよ。ちゃんとゴミ箱に捨ててください。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/05/19 00:10:48

そんなことまで人に聞かなきゃ決められないの???
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/05/19 03:17:07

下らんことごちゃごちゃ考えてないで、空に向かってドピュッ! そんで気分爽快、明日からの仕事を頑張れ。 ほんとに下らないこと言ってる暇ないよ。 時間はどんどん過ぎるだけ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/19 07:58:40

マスターベーションの歴史は古い
旧約聖書の中にオナンという青年がいた
ヤコブの息子、兄が結婚して子供がいた、兄が死んで
義理の姉さんと結婚、しかし自分の子供ができたとしても
財産は長男の息子に行く
彼は神を呪って砂漠にマスターベーションして精液を砂に
オナニーの語源になった

参考になるかな
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/19 08:04:50

「マスターベーションが非常に多くの病気の素地になることは、全ての医師が認めている」
 頭痛、めまい、脳うっ血、ヒステリー、くる病、発育停止、虚弱、慢性カタル、肺炎、胃腸病、インポ、精神病……マスターベーションは万病の根源だとされ、最後には死が待つとされた。そこには、生殖に関わるセックス以外は認めない、まして自ら性的快楽をむさぼり、射精にいたる行為は許されざるもの──という強固なキリスト教の性倫理観が横たわっている。
 旧約聖書の創世記にある「オナンの罪」は、オナニーの語源になった。ユダの3人の息子、次男のオナンは、長男エルの死によって兄の子孫が絶えることを憂慮した父から、義姉とセックスするように命じられる。だが、オナンは精液を地に流すことで父に背く。オナンの行為は生殖活動ではない射精、つまりマスターベーションと解釈され大罪と断じられた。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/19 09:51:54

チンパンジーにマスターベーションを教えると死ぬまで行うそうだ。
友人はやりすぎて包茎短小になった。
Res.9 by J from 無回答 2019/05/20 15:08:35

やりすぎはよくないが、確か心臓にはいい影響があったような?後は、1週間に1度くらいはチェックしておいた方が良いみたいです。精巣がんや性病の時に色がおかしかっりするので。若い方なら病気とかほっておくと男性不妊になったりするので、注意しておいたほうが良いのでは。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/20 17:11:57

この前ニュースで地球のためにパイプカットしたという日系人が出ていた。
子供ができれば地球の資源を奪うからだと。

無駄に精子をほかすのならパイプカットしたら。
そして私は空砲を撃ちますとTシャツに書いて町を歩けば女の子がよってたかってくること間違いなし。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/05/20 18:21:22

そんな簡単にパイプカットって出来るの?
日本でやろうと思ったらいくつか条件なかったっけ?
既に子供がいるとかなんとか。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/20 19:20:37

最近はカットではなく縛る方法もある、いずれにしても後で気が代わったら元に戻すことができる。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/20 19:23:46

独身の場合は条件なし

子どもを将来も絶対に希望することがない方のみが手術を受けられます。
配偶者がある場合には、手術同意書をご持参いただきます。手術同意書はこちらからダウンロードできますので、プリントアウトして日付を記入した上で、ご本人と配偶者の双方がご署名捺印してご持参ください。なお、配偶者がいない方の場合、手術同意書は不要です。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network