jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35313
どんな大きさのスーツケースをお持ちですか?
by たび from バンクーバー 2019/05/16 00:53:13

みなさんは どんなスーツケースお持ちですか? 種類 大きさは どのようですか?
今度日本へ行くので預け入れのスーツケースを新調したいと思っています。30年前に買ったものはうまくウィールが回らないのです。
教えていただけたらありがたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/05/16 06:26:59

30年前なはハードケースなんでしょう。
日本ではハードケース人気ですが、此方では圧倒的にソフトケースです。重量制限に有利ですし。

キャスターは4つあるタイプの方が楽ですね。

大きさも、一つは一番大きいタイプを持っています。日本に行くのなら、持って帰ってくるものも色々あるでしょうし。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/05/16 07:23:11

うちは布タイプのサムソナイト。Winnersで毎回買います。ハードタイプは割れたり、ヒビ入るし、いちいちハードタイプ用のカバーかけるのも面倒なので。
タイヤは大きめで小回りきくやつ選びます。

サイズは日本航空ではなく全日空のサイズにサイズダウンしてます。これからは、どこもこのサイズになってしまうのかな?って思うので。

それと、スーツケース用ベルトだけは分かりやすいの付けます。間違って持っていかれたら嫌なので。
Res.3 by たび from バンクーバー 2019/05/16 12:54:36

みなさま、いろいろお教え下さってありがとうございました。
大変参考になりました。 ソフトシェル(布タイプ)でそれほど大きくないものを探そうと思います。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network