jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35304
イラストレーターのTutor
by イラストレーター from バンクーバー 2019/05/13 11:28:02

パソコンの掲示板にも掲載しましたが見つからないのでこちらにも載せさせていただいています。
イラストレーターの基礎を3−4時間教えていただける方を探しています。
ご希望の金額をお知らせください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/05/15 07:43:51

どなたからもお返事がないようなので。

イラストレーターってAdobeのですよね?
でしたらBCITのパートタイムコースを取られてはいかがでしょう。
https://www.bcit.ca/study/courses/mdia1160

本も結構役に立ちますよ。
https://www.amazon.ca/Adobe-Illustrator-Classroom-Book-Release/dp/013526216X/ref=sr_1_2

IllustratorのメニューにあるHelpも意外と使えます。
私はめったに使わない機能とか「どうやるんだっけ」っていう時Helpを使います。

ツールそれぞれの使い方さえ覚えれば、後は感覚と慣れだけです。

後はAdobeのチュートリアル
https://helpx.adobe.com/ca/illustrator/tutorials.html?promoid=599F8QXB&mv=other
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/05/15 21:47:46

1時間$60ならカフェで個人レッスンOKです。現地企業で働いているプロのグラフィックデザイナーです。
(ただ、初心者なら動画レッスンとかである程度自分だけでも勉強もできますよ。)

興味あればお返事ください。
※パソコンはご自身のものを用意ください。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network