jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35281
英語したい...
by S from 無回答 2019/05/04 16:38:12

Hi,I'm I am a 20 year old Japanese man.
Recently,I don't speak English enough.
Because I've already graduated language school...
I wanna study English!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/05/05 04:54:30

もう充分でしょ。日本帰って仕事がんばろう。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/05 06:03:06

日本語の文法が壊れてしまった
ご飯がしたい
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/05 07:20:43

英語が勉強したいのであれば、また学校に行ったらどうでしょう?
学校を卒業したからと言って、全部のレベルを終わらせたわけではないんでしょう?

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/05 07:52:19

英語をマスターしたかどうかは口喧嘩ができること、ジョークがわかること、政治批判できること、最高は詐欺ができること。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/05 08:33:57

トピ主、「英語したい」って何だと思ったよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/05/05 11:08:21

英語でエッチしたいって意味だと思う。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/05/05 18:43:12

I don't speak well enough English even after I graduated from a language school.

これが言いたい?

グラマーがめちゃめちゃだよ。大学のエントリーレベルにも達してない。

できないとは言ってない。もっと学校行ったほうが良い。トピ主は独学で自分の弱点探せるところまで達してない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/05/05 21:36:27


お前も大した事ない!

I don’t speak English good enough although I completes ESL course.



Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/05/05 21:51:11

私も英語できないですが

Recently, I don’t have enough opportunities to speak English because I already graduated from a language school.

と言いたいのでは?
Res.10 by 8 from 無回答 2019/05/05 21:52:57

間違えた

I completed ESL course. だね
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/05/05 21:58:31

>>9

Since I completed ESL, I don’t have chance to speak in English.
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/05/05 22:01:06

トピ主が言いたいのは・・・

I don't have much opportunity to talk in English since I've graduated from a language school.

かと思いました。学校卒業しちゃったから英語を話す機会が無くなっちゃったってことですよね。でも、文法なんて細かく気にすることないです。みんな間違ってても、仕事したり、ビジネスしたりしてます。

英語が話せるお仕事探したらどうですか?

あとは、ESLじゃなくて、大学やカレッジに通いなおすと、もっと専門的で実践的な英語を学べますよ。留学生が行くようなわけの分からないカレッジじゃなくて、カナダ人がいく大学やカレッジに行けば、周りもネイティブ環境に囲まれますので。20歳なら語学学校で大学入学できるところまで英語の試験勉強をあと数カ月はして、大学入学したらどうですか。受験に必要なIELTS6.5くらいだったら、半年でも試験勉強すれば誰でも取れますよ。


Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/06 10:24:33

働きながら学校に行くのがいい
ピジンイングリッシュを習っても恥をかくだけ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/05/06 11:59:24

英語したいっていう日本語に違和感感じないんだけど笑
違和感感じる人達ってたぶんばばあだと思うから気にしなくていいよ笑
普通に英語したない?とか言うしな笑
若者言葉なんかもby19
Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/05/06 13:01:13

↑ それは君がユトリ世代のしかも最下層だから、同レベルの人間しか周りにいないってことだよ!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/05/06 13:43:28

残念ながらゆとり世代ではない。
脱ゆとり世代です。
あなたみたいな人って学校でいうクラスの隅にいたんだろね。同情するよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network