jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35267
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/04/29 15:04:21

気を悪くされたらすみません。

でも1時間20ドル以上取れる技術ではない様な気がしますが。。。
1回の金額の方がいいかも。


ちょっと教えてもらいたい、レベルとは言えない様な。。。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/04/29 15:33:18

↑そう思ってもわざわざ書かなくてもいいでしょう
自分には関係ないと思えばいいわけだし
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/04/29 15:42:47

すみません

とりあえずデッサンの質に関してのプロだったので、正直このレベルでお金を頂いて、人に教えている方がいる事に戸惑ってしまいました。

そうですよね、失礼なコメントをして本当にすみません。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/04/29 16:21:29

デッサンのプロにしてはなんか相手のこと潰しにかかってませんか
自分がアドのせればいいのでは
上手だとおもうけど
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/04/29 18:47:12

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/04/29 21:29:19

最後のパンダは何ですか?ビーズですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/04/29 22:30:26

美大卒業しているなら、1時間$20以上とって当然だと思いますけどね。
その辺のカフェで英語のチューターしてるおじさんなんて、ただおしゃべりしてるだけで、何の学歴も教える技術もなく平気で$25とか取っていますよ。

$20を高いと思う方は、カナダでまともな仕事をされたことが無いんだと思います。専門技術でマンツーマンレッスンだと$20はかなり安いです。

ただ、どこで教えてくれるのか?デッサンをするための道具や対象物は用意してくれるのでしょうか?
Res.8 by ami from 無回答 2019/04/30 01:09:20

対象物はこちらで用意します。対象物の予算は1回5ドルで見ています。なので仮に週に4回としたら1ヶ月で20ドルを別で頂戴することを考えています。予算的に石膏などの用意はありませんが、自分が美術教育で受けた時に描いた基礎形態から始めて、それの現実的な形、例えば球体とりんごとか、言う感じで、しっかりと進歩が見込めるようにカリキュラムを組んで、教える方向で考えています。石膏などのお金のかかる教材は生徒さんが増えたら購入する考えでいますが、先のことなので、とりあえずはなんとも言えないのが現状です。
その辺りの都合とこの辺りの美術教室の値段を見て値段設定をしました。値段に関しては、皆さんいろんな考えがあるでしょうが、私東京芸大の1次試験、石膏デッサンも通っているので、信用して頂いて問題ないと思うのですが、美術は主観なので、厳しいお声は残念ながらいつでもあります。ちょっと悲しいですがね。
Res.9 by ami from 無回答 2019/04/30 01:14:16

場所は49th ave Cambie のとある民家でします。光が綺麗な部屋が用意できるので、そして密閉された完璧に二人きりになるような怪しい空間ではないので、お互いに安心できると思います。生徒さんの家に伺うことは以上二点の理由からお断りしています。
Res.10 by ami from 無回答 2019/04/30 01:40:34

道具についてですが、
初心者の場合は鉛筆デッサンから始めますので、それについて必要な道具は最初のうちは貸し出し致します。鉛筆、消しゴム数種、dust brushなど。
紙と練り消しは最初から買っていただきます。持ってない場合はこちらで用意するので代金頂戴します。
パネルやテープは貸し出せるものもありますが、貸し出しは初回のみ行ってます。初心者の方が全く何を買えばいいかわからない、と言うのは仕方ないと思ってます。その辺りはart supply shopの場所と具体的に何を買えばいいのか間違えないように事細かに教えますので、最悪メモを定員さんにみせてください、それか私がネットショッピングサイトを持ち出してきてそこで一緒に購入して頂いても構いません。
なので、最終的には生徒さんで用意していただきますが、初心者の方は、特に心配しないでください。お声かけいただければ、大丈夫です。

Res.11 by ami from 無回答 2019/04/30 01:43:34

このパンダはペットボトルをつなぎ合わせて作ったキャンパスとペットボトルのキャップを絵の具代わりにして作られています。いわばゴミアートです。笑 よくよく見てもらうと懐かしいキャップが見つけられると思います。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/04/30 07:24:34

デッサンのモデル1時間20ドル(ヌードok1時間30ドル)でできます。
お気軽にご相談ください。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/04/30 16:55:25

商用利用禁止の注意は見事にスルーしてるね。
どこのキチガイ?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/04/30 17:11:45

デッサンのレッスン希望で連絡してみて、どこの基地外かわかり次第JPカナダに即通報してやります。
誰がこんな下手くそに料金支払ってまで教えて欲しいのか謎です、世も末だこと。
ゴミアートとゴミレベルデッサンw
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/30 17:42:09

Res.14さん、言葉は一度出ると戻す事は出来ませんよ。貴方に何の不満があるのか知りませんが、言って良い事と悪い事があるのはご存知ですよね。貴女のような言葉を発する人がいることこそ、世も正に末に来ていると言う事です。
Res.16 by ゆい from 無回答 2019/04/30 18:30:10

Res13,14
キチガイ という言葉は差別的なので死後になったと思っていましたが、まだ使われているとは驚きです。
倫理的に問題がある方々だということが言葉の選択で分かります。
デッサンを習いたくないなら、ほっとけばいいじゃないですか。わざわざ全部のポスティングをチェックして、パトロールでもしてるのでしょうか?全く何をやっているんですか?
理性で言葉をコントロールできませんか?
あなた達は今の生活に満たされていないということが分かります。今の生活が幸せで満足している人は気持ちに余裕があるので、こんな薄っぺらい誹謗中傷はせずに、言葉を選ぶことができます。
狭くて古くて薄暗いシェアハウスに住んで、最低賃金で働いているんでしょう。
心に余裕がないことを周囲にわざわざさらす必要はないです。

誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。

社会のルールです。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2019/04/30 19:46:27

社会のルールw
利用規約にダメって書いてあることを平然とやってるくせに社会のルールw

キチガイをからかうと面白いなww
Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/04/30 21:01:07

>狭くて古くて薄暗いシェアハウスに住んで、最低賃金で働いているんでしょう。

規約違反について反論できないから感情的になって、なんの根拠もない誹謗中傷するんだね、はいはいw
Res.19 by 無回答 from 無回答 2019/04/30 22:37:50

何回も名前変えて投稿する辺りからして、人としてどうなんだろう?って思うね。

100歩譲って素晴らしい才能の持ち主だとしても、
そういう社会性のない人と金銭的な取引はしたくないね。
Res.20 by ami from 無回答 2019/05/01 00:41:27

なんかすごい荒れてきましたね。
ネットでも庇ってくれる人がいることに感動しました。
伝わる人には伝わると思うので、ありがとうございました。

引き続き生徒さん募集しています。
よろしくお願いします。

嫌なことがあった時にデッサンすると、忘れられていいですよ。
どうですか。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2019/05/01 04:23:31

>ネットでも庇ってくれる人がいることに感動しました。

と言いつつ

>引き続き生徒さん募集しています。

うわぁ、サイコパスだ
Res.22 by 無回答 from 無回答 2019/05/01 04:27:30

安倍自民、というか日本会議、知らないところで「基本的人権・国民主権・平和主義無くせ」と明言

https://youtu.be/0wBPSej38b4
Res.23 by 無回答 from 無回答 2019/05/01 04:30:00

もんじゅ後継炉、開発推進へ 政府、10年で基本設計
朝日新聞デジタル 11/30(水) 13:21配信

政府は30日、廃炉を検討中の高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)に代わる「高速実証炉」の開発方針を示した。
フランスなど海外との協力や、もんじゅなどの国内施設を活用し、今後10年程度で基本的設計を固める。国費1兆円超を費やしたもんじゅの検証がないまま、開発が進められる。

文部科学省と経済産業省が同日、開発方針の骨子案を、政府の「高速炉開発会議」(議長・世耕弘成経産相)に示した。政府は年内にも、こうした基本方針を原子力関係閣僚会議で決め、2018年をめどに開発に向けた具体的な工程表をつくる。

骨子案では、原発から出る使用済み核燃料を再処理して利用するという「核燃料サイクル」を推進する方針を再確認。「世界最高レベルの高速炉の開発、実用化」を国家目標に掲げた。

高速炉開発は実験炉、原型炉、実証炉と進み、商用炉で実用化となる。骨子案は、原型炉もんじゅの後継となる実証炉開発を「最重要」と強調。
そのうえで、フランスの次世代高速実証炉「ASTRID(アストリッド)」など海外施設と連携する方針を明記し、今後10年程度をかけて「基本的設計思想と開発体制を固めていく」とした。新たな実証炉は国内に設置する方針だが、具体的な場所などの言及はなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-00000055-asahi-pol
Res.24 by 無回答 from 無回答 2019/05/01 04:32:34

自衛艦すずつき、旭日旗を揚げて、中国に入港。
中国人も歓迎。

そしてついに、カナダにも、旭日旗。
カナダ、良くやった。

これもう、韓国人発狂寸前。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2019/05/01 04:35:53

https://twitter.com/charlesrobert__/status/1101488294708166656?s=21

言っとくけどカナダ在住日本人も同じ立場だから。シンゾーと自民党特に小泉のいる清和会、マジ死ねよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2019/05/01 18:22:05

だけど当選してるわけで、人気あるからね。
選挙勝たないと負け犬なんだよ。
老人いなくならないと何も変わんない。

移民したほうが早い。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network