jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35254
お勧めの Liability Insurance ( for small business ) 会社教えて下さい
by お掃除屋 from バンクーバー 2019/04/24 13:36:35

オフィスなどのお掃除仕事を始めるにあたり、Liability Insurance を申し込む必要があり、先ずは一人で(時々、バイトの方にお願いしながら)仕事を始めるので small business 用の Liability Insurance で良いと思うのですが、沢山の会社があり、どの会社が信用でき、又適正な料金設定なのかが判断できないでいます。
もし、お勧めの保険会社があれば教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/04/26 14:18:36

カナダで、損害保険を販売している企業は数社です。
補償の責任を受けている会社です。
販売仲介’は、いわゆるエージェント、を通じて行われています。
補償の際には、そのエージェントが手続きを行います。
従って、エージェントに、いくつかの保険会社の
見積もりをだしてもらい、自分で納得できる
保険を探されたらいかがでしょうか。

Res.2 by お掃除屋 from バンクーバー 2019/04/27 06:53:54

ありがとうございます。
その様な仕組みになっているのですね。
まだクライエントは数少ないので、多額の損害賠償金でなくても良いのですが、電話対応もアグレッシブだったりするので、オンラインでもなく、いくつか店舗をまわってみようと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/04/29 12:18:24

トピずれ失礼します。

最近、掃除をする仕事を始める日本人の主婦多いですけど、そんなに引き合いがあるの?
元手があまりかからないから始めるんですかね?
日本人は他の国の人から見て掃除がうまいとか思われているのでしょうか?

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network