jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35253
排卵痛がひどくて
by 健康 from 無回答 2019/04/24 10:37:08

美容ネタというより…健康ネタかな。
20代では生理痛がひどかったけど、30代突入して排卵痛がひどくなった。
PMSっていうのも全然気にしてなかったけど、最近これがPMSかって自覚してます。

こっちで手に入る薬ってありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/04/24 11:15:05

ここではなくて、医師に相談するのでは?
エコー検査で異常なかったら、ピルとか痛み止めで対処する傾向が多いかと。
Res.2 by 健康 from 無回答 2019/04/24 11:20:27

病院にいっても何もしてくれません。
検査するのに6か月待ってって言われました。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/04/24 12:10:06

私のドクターはウルトラサウンドに回してくれました。 卵巣が大きくなってると危ないので。待ち時間長くてもウルトラサウンドにまわしてもらったほうがいいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/04/24 12:13:36

避妊ピルがおすすめです。
私もずっと使ってました。使うと排卵を抑えるので、いざ妊娠したい時まで卵子を貯めておくことができます。よって、排卵通もなくなります。
それに、ピル使ってる間は、生理の時、血がほとんどでなくなり、一滴とかそんなものなので、非常に楽でした。
妊娠を希望したため、ピルを辞めて半年ほどで妊娠し、今は妊娠中です。
まだ使ってなかったら、是非試してみてください!

ちなみに、カナダでは医師の処方箋が無いとピルを購入できないので、近くのクリニックにいって、ピルの処方箋をもらってくださいね。
その時に、不安ならば排卵通も収まるかとか、色々気になることなど質問してみてください。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/04/24 12:54:54

私も生理痛が激しくてカナディアンの友人に相談したところphtogenという薬?サプリ?を紹介してくれました。原料がリグナンというもので女性ホルモンのバランスを整えてくれるものらしいです。その薬のおかげかどうか分かりませんが、生理痛がなくなりました。(1か月半服用)


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network