jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35243
【IT系必見】ポートフォリオワークショップ開催!
by Jpcanada留学センター from バンクーバー 2019/05/02 18:00:00

カナダのIT系の学校入学で英語以外の条件として求められる『ポートフォリオ』。

どういうものが求められて、どのレベルの物が必要なのか、なかなかわからないなというご質問を良くいただきます。

そこで、世界のフィルム系スクールNo.1を受賞されている、Vancouver Film Schoolのヴァネッサさんにポートフォリオのワークショップを開催することになりました!
学校に関する説明もしていただけるので、VFSに興味のあるという方は特に必見!

特に下記分野に興味があり、学校への入学やEntryレベルでの就職などを考えている方にお勧めです。

・Web
・グラフィックデザイン
・アニメーション
・VFX
・映画製作

セミナー詳細
---------------------------------------
日時:5月3日(金)16:00〜(約1時間)
住所:#320-890 West Pender St. Vancouver
内容:
VFS学校説明
ポートフォリオ作成ワークショップ
---------------------------------------

Vancouver Film Schoolとは?
1987年に開校したVFSは、Film Production・Actingのみならず、アニメーションやVFX、グラフィックデザインといったクリエイティブな職種の第一線で働くことができる技術と知識を培うことができます。

常に最先端のテクノロジーを生徒に提供し、経験豊富な講師が現場で必要な技術を教えてくれます。卒業生は多くのハリウッド映画や世界的に有名なドラマの制作に携わっています。

こういった業界に興味があるけど、どうやって始めたらいいかわからないという人は、ぜひぜひポートフォリオ作成からスタートしてみませんか?

参加は下記リンクのフォームから!
https://agent.jpcanada.com/blog/information/20190422-portfolio-workshop/

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network