jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35237
自転車のパンク修理
by 無回答 from 無回答 2019/04/17 23:13:57

自転車がパンクしました。
修理はいくらくらいかかるでしょうか。
またおすすめの場所、安い自転車屋さんをご存知であれば、教えていただきたいです!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/04/18 08:09:49

自分で簡単に10分くらいで直せますよ。
店ですると結構高い。

特に安いところは知りませんが、どこも似たような値段だと思いますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/04/18 08:57:40

確かメインストリートと、17か、18ave あたりに、コミュニティーバイクの店が会ったと思います。サウスに向かって右手側。そこに行くと、DIYですが、パッチも売ってるし、やり方をそこにいる人が教えてくれます。10年以上前のことですが、まだあるのか、確認してから行ってみて。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/04/18 09:19:40

修理キットはダラーストアで手に入るし修理方法はYoutubeで探せば良い。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/04/18 10:42:23

コミュニティバイクはメインとブロードウエイに移りました。

それとそんなに長くビジネスしていませんよ。
とくにメインと18thのロケーションは5年くらい前で、その前はオンタリオと2thのあたりがビジネスの出発点です。
それでも7ー8年前ですから。
10年以上前でないです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/04/18 17:25:18

いやいや私が、メインに住んでた頃2007年頃は確かありましたよ。2008年に ストローラーのパンクを直しにいきましたから。今は2019年です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/04/19 09:25:49

コミュニティバイクはバンクーバーの自転車プロジェクトPEDALのプロジェクトで、メインと17thに移転するまでは、オンタリオストリートにありました。

市と色々かみ合わず、その場所からメインに移動し、その後にPEDALの他の部門であるFaculty Brewingが、2016年にオープンしました。
オープンまでに数年かかりましたが、2010代はPEDALがオンタリオに店舗許可がありました。

すなわち2007年は、まだPEDALはオンタリオに営業許可があった、移動する必要がなかった時期です。

それにコミュニティバイクはメンバーのみです。
メンバーにならないと利用できません。
普通のバイク屋ではなく、MECみたいなビジネスモデルなのです。

だからトピさんももし修理が必要なら、コミュニティバイクはメンバーにならないといけません。
でもパンクくらいなら会費の方が高いですから、普通のバイク屋に持って行った方がいいですよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/04/21 20:21:47

日本と違ってカナダは自転車修理、高いよ!
時間工賃、車と同じくらいだし。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network