jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35230
日本に一時帰国中のNetflix
by 無回答 from 無回答 2019/04/14 11:24:11

カナダでNetflixアカウント持っています。
日本に一時帰国中でも見られますか?国外だと駄目でしょうか?ご存知の方教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/04/14 11:34:30

帰国中でも普通に観れますが、日本からのアクセスになるので日本向けのコンテンツになったNetflixを見る事になります。
Netflixオリジナル作品は特に問題ないですが、それ以外の映画や番組だと日本で視聴出来ない可能性があります。
また逆に日本でのみ視聴出来て、こちらでは視聴出来ない映画や番組もあります。
日本でお気に入りの番組や映画を見つけた際は注意してください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/04/14 11:36:11

Netflix のアプリを入れてあるiPadを持って帰国。日本に帰ると日本のNetflix に自動的に繋がりました。カナダで見ていた連続ドラマが放映してなくて、子供たちが寝てから続きを見るのを楽しみにしていたのでガッカリしました…。
が、帰国中は日本でしか見れない番組をいくつか見れたのでよかったかなとも思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/04/14 13:55:27

なるほど、そうなんですね。ありがとうございます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/04/14 14:31:21

日本にいてもカナダのVPNを使えばカナダで見れるNetflixを見れます。でも重くて動かないかもしれませんが。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/04/14 15:10:15

カナダのネトフリはVPN対策が厳しいんじゃなかったっけ?
有料のでも結構弾かれるって話聞くし
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/04/14 23:21:13

カナダのネトフリはVPN対策が厳しいんじゃなかったっけ?

先月、日本へ行った時にカナダのNetflix VPN経由でちゃんと見れました。ちなみにVPNはフリーのではなく有料のものです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/05/07 13:47:24

Neflixはアカウントを持っていればどこでもアクセスできますよ。
ただ見られるコンテンツがその国で配信されているものになるだけです。
カナダにいたらNetflix Canadaのもの、日本ならNetflix Japanのもの。
VPN(会社による)があれば、日本でもカナダのコンテンツは見られたと思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/05/07 14:22:23

話し逸れるけど
vpnあると日本のTVerという見逃し視聴サイト(公式のサイトなので軽量、高画質、広告なし)なんかも利用できるようになるのでオススメ。
有料でも複数年契約なら月々3ドルくらいになるので余裕ある方は一考の価値あり。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network