jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35229
ジャパレスで働いて激太り
by 無回答 from 無回答 2019/04/14 09:24:54

ジャパレスで働き始めて半年になりますが、激太りしてしまいました。
10キロ強です。
ストレスと炭水化物中心のまかないが原因だと思います。
帰国まで4ヶ月、仕事をやめようか悩むところです。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/04/14 09:56:00

まかないって強制的に全部食べなきゃいけないわけでもないですよね?

まかないで食べる炭水化物量を減らして、他の食事でも食事バランス調整したら済む悩み。
ついでにランニングでもしたら、ストレス解消にも健康にも減量にもいいと思います。

単に仕事がイヤで辞める言い訳を探してるなら、どうせ4ヶ月後には辞める仕事。今辞めてもあなたの人生に影響無いだろうし、辞めればいいんじゃないですか?
4ヶ月あるなら、もうひとつ別の仕事も人間関係も経験できる。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/04/14 10:26:38

ストレスや賄いの炭水化物は言い訳
普段から平均以上に飲食してるはず
バブルティーやスタバやラーメン、酒。

自業自得型デブ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/04/14 13:56:27

4ヶ月収入なしでやっていけるのなら良いんじゃない?その間観光したっていいし。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/04/15 00:36:13

10キロか。それはやっちまったな。2、3キロあたりの上下はよく聞くけど。それ以上のさすがに10キロはあまり聞いた事が無いかも。賄いがどうこうでは無くてあなた自身の問題じゃないですか?以前その10キロほど太っててリバウンドしちゃったとか(違ってたらゴメンなさい)
大半の人はそれなりの自己管理が出来るので、そのような事にはなりませんよ。ご自身が嫌なら頑張って元に戻して。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/15 08:40:40

意志の弱さの表れです
自分の健康を考えたら目の前の食べ物のどれをどのくらい食べたらいいか考えるべきだ。

体は銀行預金と同じ、預金が多く引き出しが少ないと預金は増える。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/15 09:32:57

10キロ落とすと肉割れ、たるみ気になるかもね。
トピ主さんが、20代前半なら比較的簡単に体重落ちるかもだけれど、ギリホリ30過ぎとかなら今後の健康のことも考え、1年くらいかけてゆっくり落としたほうがいいよ。特に女性でこの先、妊娠出産をしたいと思っているなら、ホルモンバランス崩したり、拒食症気味になっても困るから。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/15 10:22:07

日本人ならコメを食べるな、野菜も食べるな

肉、卵、チーズを続ければ必ず体重は減る、そして健康になる
必ず30回噛んで飲み込むこと
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/16 21:43:30

ちょうどいいからやめたらどうですか?
ワーホリで本当にやりたかったことをやったらいいかと。

私は資格取ったり、バンフやケベック、プリンスエドワード島へ観光へ行きました。

バンクーバー島にもっと行ってみたかったです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/04/17 18:59:18

ジムで運動、ランニング、スイミングとかで痩せるしかない
野菜の摂取量を増やす

夏のビーチで恥かきたくなければ痩せろ

Res.10 by ジムいきましょう from 無回答 2019/04/21 16:48:50

大丈夫。一緒にジムに行きませんか?私は怪我で運動が出来ずに5キロ太りましたが、最近良くなったのでまたジムに行こうと思っていたところです。

仕事を辞めて運動しましょう!

メールください。ちなみに私は40代女性です。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/21 17:20:38

Res.7さん、そんな健康法は聞いた事がないのですが、それって貴方の発案ですか。栄養のバランスが取れていないでしょう。でもイチローは毎日カレーを食べていると言う事ですから、何が体にいいのか分かりませんね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/04/21 19:09:30

体にいい悪いなんて、その人の体質にもよるし、生活スタイル、年齢、性別、住んでる場所や人種によっても違うよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/04/21 20:17:27

顔や性格が👍なら少しくらいデブでも我慢出来るから大丈夫です
掲示板に写真を載せる機能があるので全身写真載せるとアドバイスしやすいです😀
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network