jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35215
アジア人女性がどのように見られているか
by 無回答 from 無回答 2019/04/10 11:15:20

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190404-00189459-hbolz-soci

昔からイエローキャブなどと揶揄されていましたので驚きもないですが、やっぱりという感じですね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/04/10 19:11:22

今でも街歩くと、必死で白人に媚び売ってる日本人女性、見かけるね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/04/10 21:42:05

アジア人女性というか日本人女性だよね。中国や韓国はだいたい同じ国の人と付き合ったり結婚してるけど、日本人女性はレベルが低くても白人を追いかけてるよね。現地で相手にされないような人と結婚してる人多いでしょ。すべての人ではないけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/04/11 15:07:32

↑そうでもないですよ。中国系や韓国系も、二世や三世二なると、異人種と結婚してる人が多いですよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/04/11 15:09:12

そりゃ二世三世はカナダ人だからだろ
何言ってんだ?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/04/11 15:16:50

日本人のパンパン。
ベトナムの売春宿。
アフガンの中国人売春所。

舐められちゃってるよね。

戦争するなら負けちゃったり、無条件降伏しちゃいけないんだよ。

昔から戦利品は女と奴隷だから。



Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/04/11 16:50:17

日本人は一世でも必死で白人にモーションかけて、ナンパされるの待ってるからな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/04/11 17:41:53

カッコいい白人にモーションをかけるならわかるんだけど、えっ?って人多いからね。白人ならなんでもいいんだなって。

あと白人と結婚したら上から見下ろす人多いよね。可愛いハーフは一握りなんだけど、ネットで「日本の幼稚園に入れたら周りが不細工な子供しかいなくて驚いた。うちのこすごく可愛い。」と書いてる人いてそういう自分も周りから笑われてると思うんだけどね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/04/11 18:25:24

本当にチビデブハゲの老人ニートでも良いって感じだからな。
んで、カフェなんかで大声でエッチの話をしてるアホもよく見かける。
小さくてガッカリした…なんてね〜
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network