jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35174
働ける!専門・カレッジセミナー
by Jpcanada留学センター from バンクーバー 2019/04/09 18:00:00

「もう少しだけカナダにいたい」
「本当は公立カレッジに行きたいけど、英語力や費用の面でCo-opにするか迷っている」
「私立カレッジ、公立カレッジどっちがいいの?そもそも何が違う?」
「ビジネスやホスピタリティに興味あり」
「英語UPが必要、でもお金がないから働きたい!」

このように、今後の進路でお悩みのあなた!今考えている進路はあなたにとって本当にベストですか?

なんとなく語学学校や専門学校を決めてしまったものの、やっぱり卒業後もカナダに残りたい、と気持ちが変わる方も少なくなりません。途中からの進路変更や学校中退は時間もお金ももったいないですよね。

ディプロマ取得+働く+英語力UP+公立カレッジ進学への道・・・そして低予算!

このすべてを叶えられるかもしれません。

みなさんの限りある時間、資金での留学生活をより満足いくものになるよう、
今回は、カナダの公立カレッジ・大学とのパスウェイプログラム提携数最多を誇るILACの日本人マネージャーをお招きし、Co-opディプロマプログラム&パスウェイプログラムについて詳細をご説明いただきます。

また、Jpcanada留学センターカウンセラーより、学校に付随するビザの種類いついてや、一般的な私立・公立カレッジ進学に関するメリット、デメリットも惜しみなく、わかりやすくご説明いたします。

そもそもビザの仕組やカレッジの仕組みもよくわかっていない、という方も是非この機会にご参加ください!

<セミナーの内容>
■ ILACカレッジの概要
■ Co-opプログラムおよび公立カレッジへのパスウェイの流れ
■ Co-op、オフキャンパス、ポストグラデュエイトビザの条件や特徴、注意点 など

日時:4月10日(水)16:30〜(約1時間)

場所:Jpcanada留学センターセミナールーム

#320-890 West Pender St. Vancouver  ※詳しい行き方はこちら

参加費:無料

お申込みは下記リンク先のお申し込みフォームからお願いいたします。

※セミナーへのご参加は難しいけれど、ご相談をご希望の方は、下記リンク先のお申し込みフォームのコメント欄にご相談内容をご記入の上お問い合わせください。

働ける!専門・カレッジセミナー【公立カレッジへのパスウェイあり】
https://agent.jpcanada.com/blog/eventandseminar/201904-ilac/

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network