jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35166
Speak outのプロモーションについての質問
by 無回答 from 無回答 2019/03/26 01:04:37

speakoutの1年有効のプランで携帯を使っていますが、そろそろ更新の時期で$100分買うと$25ボーナスが付いてくるプロモーションをやっています。
それにSpeakOut 3in1 Cardが無料でついてくるようなのですが、これは何に使うのでしょうか。

最初に携帯を買ったときにsim cardを購入し、ずっとそれを使っています。
今回のボーナスでSpeakOut 3in1 Cardを手に入れたとして、何か得になることがあるのでしょうか。
それとも、これは新規に契約をする人へのサービスという意味で、更新の場合はカードを入れ替えると良い点とか別に何もなくて、リストから外せばいいだけのことなのでしょうか。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/03/26 01:23:16

トピ主さんが言われるように、新規顧客を狙ったプロモです。
プリペイドなので期間限定で使う顧客が多いんだと思います。
既存の顧客がSIMカードを入れ替えるメリットはないです。
たぶんですが、店頭なら、敢えて言わないともらえないのでは?と思います。
もらう意味もないけど、もし近いうちにスマホを買い替えてシムの大きさが変わる可能性があるのであれば貰っておいても損はないかもしれませんね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/03/26 13:46:17

オンラインでtopupするときはfree simをもらうと送料がかかるのでいつもカートから外してます。お店で買うときは支払いの時に店員さんに言えばタダでもらえますよ。私は機種を変える予定があった時に貰っておこうって感じで一度だけもらいました。後、unlockされた携帯を持った友達が旅行で来る予定がある時とか、予備にあれば便利かも。

たまにcraigslistやebayなんかで$5で売りに出している人とかもいます。(手間暇かけて$5じゃ話になりませんが)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/03/27 21:50:45

トピ主です。
1さんと2さん、ありがとうございます。よく分かりました!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network