jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35160
20,30歳代の男性に服のブランドについて質問があります
by 無回答 from バンクーバー 2019/03/25 05:48:52

27歳の男性にギフトを買いたいのですが、Under Armourというブランドのイメージはいいですか?
私は聞いた事がなかったんですが、男性からするとかっこいいブランドですか?
スポーツ好きの人なので、アディダスやナイキにしようかと思ってたのですが、どれが一番かっこいいイメージですか?
フリー掲示板の別トピで紹介されているキャッシュバックサイトを見てたら、Under Amourというブランドなら6%キャッシュバックで、更に$50以上買うと$10のギフトカードがもらえると出てたので、人気があるならこれもいいな、と思いました。金欠なのでせこくてすみません。
予算$70-80ですが、このブランドだとこの予算でもまあまあの物は買えますか?やっぱりこんな低予算じゃ無理ですか?

愛用していなくても、かっこいいイメージなのか人気があるのか?などでいいので教えてください。このブランドのTシャツなどを貰ったら嬉しいですか?がっかりですか?
ご意見聞かせてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/03/25 06:44:55

かっこよくはないよね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/03/25 07:25:33

機能性のブランドだから...オシャレではないけど。
トピ主さんの予算ならトレーナー系が1枚買えるかな。
それよりキャッシュバックって現金が戻って来るわけではなくアンダーアーマーのお店で使えるストアクレジットが貰えるだけだけど、アンダーアーマーについてご存じないトピ主さんがアンダーアーマーでの買物にしか使えない“キャッシュ”を貰ってもしょうがなくない?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/03/25 11:19:40

レス1.2さん、ありがとうございました。

6%キャッシュバックは、他トピで紹介されてたので登録したキャッシュサイトなのですが、いろんなオンラインショップでの買い物で現金で返ってきます。アディダスだと4%でした。なので、私のキャッシュバックバックの口座に振り込まれて現金でもらえます。

$10ギフトカードはこのブランドのお店からなので、ギフトと一緒にあげたいと思います。

このブランド、アンダーアーマーって読むんですね。アンダーアモールかと思ってました。恥ずかしい。教えてくれてありがとうございます。かっこよくはないんですか。でもその人もいつもスポーツ系のアディダスとかのブランドをよく着てるので、機能的ならいいですね。

まだ時間があるので、検討してみます。
ありがとうございました。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/03/25 12:13:56

そのキャッシュバックサイト⁈!ってどんなのっすか?
ちょい興味ありなんで教えてください

そのブランドについては、俺なら全然ありです。てか、もらったら嬉しいっす。シンプルでかっこいい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/03/25 12:22:12

自作自演乙
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2019/03/25 15:13:55

アンダーアーマーは日本でも人気てすよ。
渋谷109のはす向かいに路面店がありますが、いつも賑わっています。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2019/03/25 18:11:20

レス6さん、ありがとうございました。渋谷で人気なら、オシャレなのでは?と思いました。

今日、アウトレットのunder amourのお店に行ってみました。メンズアパレルかと思ったらメンズだけではないんですね。
お客さんも意外と沢山いたので、カナダの若い男性にも人気があるみたいです。
生地というか触り心地が良かったので、買おうかなぁと思っています。アウトレットだとすごい安いのかと思ったらたいして安くなかったです。
なので、買うなら6%キャッシュバックにつられてオンラインで買うつもりです。$80だったらギリギリパーカーとか買えそうです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2019/03/25 18:34:08

レス4さん、見落としてました。すみません。

男性から見てかっこいいみたいで安心しました。

私が登録したのは、以下のサイトです。他トピの本文からのコピペです。買い物する時に、オンラインショップにこのサイトを通していくだけでキャッシュバックされるようです。登録したばかりなんで、まだ買い物した事はないんですが、簡単にキャッシュバックされるみたいなんで使ってみようと思います。
https://www.greatcanadianrebates.ca/register.php?r=236272&p=homepage

メンズアパレルブランドをあんまり知らないんで、このサイトのリストからいろいろ探せて便利でした。
Res.9 by Res.6 from バンクーバー 2019/03/25 21:44:10

SPORT CHEKでアンダーアーマーの商品が一部セールになっていますよ。
購入金額で送料無料になるみたいです。

https://www.sportchek.ca/brands/under-armour/ua-mens-tops.html%20.html#lastVisibleProductNumber=6

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2019/03/25 22:20:22

レス6さん、セール情報ありがとうございました。

もちろん違う商品だと思うんですが、アウトレットよりも全体的に安いような気がします。他の店もいくつかみたんですけど、想像してたよりアウトレットモールって安くなかったです。
時期にもよるんですかね?

6さんのサイトで、セールになっててかっこいいのを見つけたので、第一候補にしました。ありがとうございました。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/03/27 15:24:35

トピ主さんもう買っちゃったかもしれないけど、他のトピにはトピ主さんが登録したキャッシュバックサイトの他にもう一つサイトのってましたよね?そっちだとRootsが8.00%キャッシュバックでしたよ。何人の男性かわかりませんが、日本人だったら日本ではRootsが人気あるのに高いから喜ぶかもしれませんよ。カナダ人もRoots大好きだから、もちろん喜びますね。もし、まだもう一つのキャッシュバックサイトに登録してないなら、他のトピにのってるURLから登録してそのギフトを買えば、紹介されて登録した人へのボーナスキャッシュももらえるから二重に得しますよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/03/27 15:37:18

自分からの紹介URLにすれば自分にお金が入るのに、金欠のトピ主が他人からの紹介URL?
誰かも書いてるけど、自作自演決定だね。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2019/03/27 20:47:21

レス11さん、Rootsのお知らせありがとうございます。実はすでにオンラインでオーダーしてしまいました。

Rootsも8%なら買いたかったんですが。キャッシュバックサイトは一つしか登録してないので知りませんでした。次回は、もう一つのサイトも参考にします。

レス12さん、紹介ってどうやってやれるんですか?まだ登録したばっかりで仕組みがよくわかってません。今回の買い物で初めて利用したんですが、利用前でも紹介ってできたんですか?

それから、iPad miniを使っているんですが、コンピューターみたいにコピペってできないですよね?私が方法知らないだけかも?前のレスは勤め先のコンピューターから書いたんで、コピペできたんですけど。

もし知ってたら、日本人じゃない友達に紹介したいんで(日本人ならこの掲示板のトピを見せてあげればいいけど、友達日本語わからないんで)、紹介の仕方とiPad miniでのコピペの方法教えてくれてください。

ここに紹介URLをのせると、11さんにまた宣伝するな、とかレスされるんでここにはのせませんけど。

それから、自作自演って何ですか?ギフトは自分用ではありません。買ったのはメンズ服だし、私女性ですよ?????ある男性にあげるギフトを探してたんですけど、何でそれが自演になるんですか?自分用に探しているのに、誰かへのギフトを探してるように演じてた???ってことですか?よく意味がわかりません。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/04/01 16:57:31

トピ主、もう買っちゃったの?ebates(トピ主が他のトピからURLのせてくれてたサイトじゃない方)で今だったらアンダーアーマー12%キャッシュバックだってよ。
もう少し待ってたら、デラ得だったのに。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/04/01 17:08:21

>それから、iPad miniを使っているんですが、コンピューターみたいにコピペってできないですよね?

できますよ。方法はiPadでもスマホでも同じで、コピーしたい文字列を長押しすると、その文字が選択されて左右にドラッグできるマークとメニュー(Copy, Lookup, Share など)が表示されるので、自由に自分がコピーしたい範囲まで伸ばしてCopyをタップします。
次に自分がそれを貼り付けたいところで長押しすると、メニューが表示されるので、そこでPasteをタップします。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/02 07:37:55

iPad miniでもコピペできるんですね。レス15さん、詳しい方法を教えてくれてありがとうございました。

レス14さん、まさかの12%キャッシュバックなんですね!もうオンラインでオーダーしてしまったんですよ。やっぱりグレートカナディアンキャッシュバックだけでなくて、もう一つのサイトも登録しておくべきでした。せっかく誰かが2つもサイト紹介してくれていたのに。

もう一つのサイトも、紹介されて登録するとボーナスキャッシュがもらえるようだったので、登録しようと思いつつそのままになってました。後悔。

次回は、2つのサイトを比べてから買い物します。



Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/07 14:45:47

トピ主です。
ギフト送ったら、喜んでもらえました!ご意見ありがとうございました!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network