jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35141
かっこよくて優しいカナディアンと英会話デート
by Ayaka from バンクーバー 2019/03/19 15:54:53

空いてる時間に優しいカナディアンとデートしながら英語を磨きませんか?
◦現地で友達を作りたいけどなかなかうまくいかない
◦バンクーバーに住んでいながらも英語を話す機会がない
◦もう一歩ネイティブに近い英語レベルに行きたい
◦かっこいい先生との授業で英語学習のモチベーションを上げたい  など
【優しくてかっこいいカナディアン】と気になっていたレストランへ行ったり、ビーチ沿いを散歩しながらナチュラルな英語を楽しく学びましょう!

費用 $50/h (デートの中での費用は先生の分を含めすべてご負担いただきますようよろしくお願いいたします)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/03/19 16:08:13

さあ皆さん来ましたよー!
どんどんしばき倒していきましょう!!!
うーん、どこから突っ込んだらいいか悩むところですね。笑
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/03/19 17:46:21

優しくてカッコイイ、カナディアンの先生に興味があります。
写真を載せて頂けますか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/03/19 18:20:04

なんだ〜これ?
こんなのに騙される人いるの?
こんなの紹介するAYAKAさん、何者?
ホント、どんだけカッコいいのか見せてよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/03/19 19:13:33

わー楽しそうなトピ!キター!

こうゆうのって日本でなんて言うんだっけ?
レンタル彼氏?
出張ホスト?
Res.5 by 健二 from 無回答 2019/03/19 19:26:54

先生何人いますか?指名できますか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/03/19 19:37:08

笑いを取りに行ってる釣りネタとしては中途半端だし、何かを叩く叱り好きのお節介を誘き出すトラップとしても何か物足りないし、でも本当にビジネスとしてやろうとしてるのはあまりにも浅はかというかバカっぽいし。
一体何を狙ってこのトピあげたのかなぁ、幾ら何でも引っかかる奴いないだろう、逆に万が一でも本当にビジネスとして考えてるのなら、すごいとびきり可愛い女の子の先生だったら盛りのついた男が来るかも知れないね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/03/20 07:50:22

写真がないと何とも言えない。
本人やそのピンプ(普通は男だけどここではトピ主)や彼女が
かっこいいっていっていても、それは何とも言えない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/03/20 11:03:09

カナダ人でこんな商売してる人がいるなら、「かっこよくて優しいカナディアン」じゃなくて「仕事する能力がなくてお金に困ったホームレスカナディアン」だと思う。

外国に来たばかりで弱い立場の外国人(日本人)に媚び売ってお金得てるなんて、よっぼど金に困ってるってことだから、変なトラブルに巻き込まれると思います。何年か前にも殺害された女の子いましたよね。

それに協力してるこのトピ主も相当お金に困ってるのかと。たった1時間$50で得れるマージンなんていくらなのか・・・お金のない人たちに関わって良いことないです。気をつけましょう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/03/20 11:09:32

何だか思ったより食い付きが悪かったねトピ主さん。
結構このサイトに来てる輩は辛口で選り好みするのが多いから、この程度のトピではあまり釣れないよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/03/20 14:08:50

Res1さんのコメント、面白くて笑っちゃいました。
どうもありがとう!楽しい人っていいですね。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2019/03/20 20:24:53

$50/hで、デート代はすべて生徒持ちって。。。これって、サポしてくれるセフレ探してるのと同じじゃない?こんな高い値段で、どんな授業するの?もし、TESLの資格ないのであれば、この金額は明らかにおかしい。それに、外国人にたかる、それも女性にお金を出させるカナダ人て、かっこ良くなんかないと思うけど。ただの最低なカナディアンじゃない?ホントは、このトピ主の彼氏で、二人で日本人の女性からお金をぼったくろうとしてるだけじゃない?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/03/20 21:57:15

↑彼氏じゃなくて、トピ主も、ダメカナディアンに利用されてるパターンですね。かわいそうに。目を覚まして!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/03/20 23:48:29

とうとうカナダ人彼に身体を売らせて上前をはねる日本人女性が出てきましたか!
頼もしい限りです。
尽くしたの弄ばれたのは、もう聞き飽きました。
カナダ人彼を搾取するような女性がいてもいいですね。

男女逆ならよくある話なので、いいんじゃないでしょうか?
ピンプがダメ女に利用されてかわいそうという人は、まずいないでしょう。トピ主がしているのはピンプと同じだからかわいそうじゃないよ。
まぁ、お金出してまでデートしたい女性も女のピンプと同じくらい珍しいだろうけど。
Res.14 by WT.. from 無回答 2019/03/21 00:22:09

Canadian 'good looking guy' is asking money for Japanese students who want to learn English dating with him! He can date with Japanese students for $50 per hour plus every cost of the date. What is the date exactly...?

He should be ashamed of himself!! Can I share this on SNS? Sounds so ridiculous!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/03/21 00:57:46

ワーホリ女とセックスして遊んでる白人は最底辺ですから最近はみっともなくて白人もワーホリ女を避けてるご時世
今やワーホリ女の供給過剰で白人底辺を順番待ちで抱かれに通う
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/03/21 01:11:44

抱かれに行くのが真の目的じゃありません。生活費と永住権です。こちらの生活を支えてくれる人で、永久件保持者なら、白人じゃなくても誰でも良いんですよ。日本人男児が持てないのは、国籍でも見た目でもありません。大概カナダでのステータスと生活力が弱いからです。逆に言えば、お金払ってカナダ人と誰がデートに行くのでしょうか・・・?日本女性ならデートくらい、いくらでも需要があります。問題は生活費と永住権をくれそうかどうかで、日本女性たちは体を許すか判断しています。私の友達も、お金に困った時に、目の色変えて飛びついてました。そういう日本人女子の話を聞く度に、同性としてサイテーだなと思いながら、笑顔で見送ってます。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2019/03/21 08:20:15


側から見るとそうなんだけど、当人たちはloveと勘違いしているから、誰が何を言っても自分のことを言われてるとは思ってないよ
Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/03/21 13:45:58

トピ主の方もしかしてYouTubeやってます?
そこに映ってるベンって人がもしかして優しくてかっこいいカナディアン?
こうゆうのどうかなって思う。
汚い
Res.19 by 無回答 from 無回答 2019/03/21 15:19:36

写真を載せてほしいです、$50ドルとデート代の価値あるか見たいです。そんな男がごろごろいるから気を付けたいですし。ぜひ写真を!!!!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network