jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35121
【通学・就労中でも参加可】カナダの薬局でお仕事体験!セミナー
by Jpcanada留学センター from バンクーバー 2019/04/01 18:00:00

将来海外で薬剤師として働いてみたい、薬局で実際使われている英語を学びたい
と思われている方。
日本で薬剤師をされていたり、薬学生で実際の薬局の現場を見てみたい方!
将来、薬局のアシスタントになりたいと思われている方!

薬局体験をしてみませんか?
Kusuri Consultingにて、現役日本人薬剤師がカナダの薬局のお仕事に興味のある方、薬剤師を目指している方に向けた実践的なプログラムのセミナーを開講します!

************************************

日時:4月2日(火)16:00〜(約1時間)
場所:Jpcanada留学センター内
内容:
・プログラム内容案内(体験、英語授業)
・日本とカナダの薬剤師の役割の違いについて
・カナダで薬剤師として働くとは
・質疑応答
************************************

日本とカナダの薬剤師免許をもった薬剤師が指導するので、わからないことなど日本語ですぐに聞くことができます。
現場の薬剤師がどのように仕事をしているか、患者さんは薬剤師に何をもとめているかなどを実習を通して体験してみませんか?
薬局で使う英語や仕事の流れを実習前に学び、それを研修の時使えるようにしているので、英語に自信のない方などでも、北米の調剤薬局の業務などを十分に体験してもらえるカリキュラムになっています。

研修内容
・英語授業では、薬局でよく使う英語の説明、薬局の仕事の流れやシステムの説明などをします。
・薬局研修では、調剤や分包を実際に体験。処方箋の入力、調剤、監査の手順や予防接種の仕方などを見学。また現場の薬剤師の話を聞いたりなどします。

申込み・ご質問はお気軽に下記リンク先フォームからどうぞ!

https://agent.jpcanada.com/blog/information/201903-kusuri/


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network