jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35107
帰国後の仕事について
by 無回答 from 日本 2019/03/09 21:56:55

今春、京都と大阪で開業予定のホテルを運営する会社で働いている者です。
今月または次月以降に帰国予定で、帰国後の就労先を探している方のうち、ホテル業界に興味がある方は是非ご連絡ください!

ここに投稿した経緯と致しましては、私自身ワーキングホリデーでカナダに滞在した経験があること、帰国後に英語を使う仕事を探してホテル業界に辿り着いたことなどがあります。

マイナビやタウンワークなど求人サイトにも既に掲載しておりますが、英語を使っての接客経験や留学経験のある方を採用するために、こちらに投稿させていただきました。

学生の方にはアルバイト、社会人の方には正社員枠もございます。
メールにてご連絡頂いた方には詳細を別途お送り致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/03/09 22:03:51

正社員だったら、お給料はいくらでしょうか?
福利厚生はありますか?

求人情報だったら、ある程度の業務内容や、給料や福利厚生の概要を載せてください。
ホテル業界は、低賃金で雇う会社が多いのは有名なので、きちんと会社情報や条件を記載しないと、応募する人も少ないと思いますよ。

自分の会社情報もちゃんと載せないで、連絡くださいは、ないと思います。そんな会社で働きたくありませんし、個人情報なんて送りたくないです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network