jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3510
JPカナダの韓国版!!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 23:45:31

 JPカナダの韓国版(の様なもの)ってありますか?
在韓の日本人の書き込みを見る事によって韓国人が何を
考えてるか分かると思うので、知ってたら教えてもらえますか?

言論の自由が抑制されてるので、自由に書き込みが出来るのか
微妙ですけど。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 00:27:44


あると良いですね。言ってやりたい事は数限りなくありますから。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 02:32:06

カナダにいる韓国人の掲示板ですよね?ありますよ。でも、どのジャンルの中でもjpcanadaで日本人が韓国人の悪口書いているみたいに日本人の悪口などについては書かれてません。そりゃあ韓国ではたくさんそんなサイトがあるだろうけど、カナダに来てまでそんなこと考えてる人はいないそうです。  
Res.3 by 愛国者 from バンクーバー 2005/11/18 11:14:50


↑うそうそ、大嘘!韓国や中国のサイトでの「日本バッシング」にヒドサは目に余る物があるって言ってました。もしそういうサイトがあるのなら、是非英語でも日本語ででも、訴えるべきだと思います。完璧に言えるっことは、謝罪と感謝は、中韓が日本に対して行う事であって、日本は馬鹿なことに、正反対の事をして、付込まれ舐められたのです。日本は、絶対に中韓に「謝罪と賠償」を強く要請しなければならない!!  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2005/11/18 18:11:19

↑トピ主です。
闇雲に強行姿勢で行くより、まずは韓国では(民主主義国家でありながら)言論の自由が認められて無い程度の事あたりから
つついた方がいいと思う。

↓書き込みとしては
If I write something good about Japan, will it be illegal
in Korea? If yes, can u tell me why?
まぁこんな程度からかな??
 
Res.5 by T from 無回答 2005/11/18 20:25:22

韓国では北朝鮮以外は言論の自由があるはずですよ。
中韓に「謝罪と賠償」を強く要請しなければならない!!って一体何の謝罪と賠償を要請するんですか?
彼らは元々日本の植民地だったわけだからそれを要請してもおかしくないと思いますけど日本の場合は・・・。
あなたみたいな根拠のない愛国心者がいるから国際関係がめんどくさくなるんだと思いますけど。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2005/11/19 00:05:41

↑いえいえ、韓国で親日的な報道をすると逮捕されると
言われています。たとえネットででもです。
まずは小さい矛盾からつついた方がいいと思います。  
Res.7 by 愛国者 from バンクーバー 2005/11/19 02:31:53

レス5へ、
>彼らは元々日本の植民地だったわけだからそれを要請してもおかしくないと思いますけど<

↑まだこんなこと言ってるんですか?植民地ではなく、併合でしょう?その上、日本の財産持ち出して、日本は、赤字出しても朝鮮を近代化し、インフラ整備をし、独立させようと頑張ったわけでしょう?その金額は、合計で53億ドルですよ。ふつうはそれを返済要求出来るのに、韓国も朝鮮も返済せずに、その上戦勝国でもないのに、日本に経済援助を要求し、その額国家予算の2倍!ですよ。当時日本は、個人賠償を求めてたのに、「韓国政府が個人賠償は自分達でするから、経済援助金にしてくれ」と言ったくせに、戦争で好き勝手に使って、戦争被害者にほとんど賠償金を払わなかったんですよ。

その被害者達も本当は韓国政府に文句を言わなければならないのに、日本に文句をいってくること自体、間違ってるでしょう。もちろんそれを報せてない韓国政府に絶対手的な責任があります。その上、経済援助ならずも技術支援もしてもらって、≪反日教育に反日運動≫ですからね。まさに≪恩を仇で返す≫とは、この事でしょう?土下座してでも謝罪しろ!と言いたいくらいです。韓国が反対の立場だったら、まず黙ってはいないのは明白でしょう。謝罪し、感謝しなければならない立場の人間のくせに、反対に謝罪や賠償を要求してくるなんて、その厚顔無恥にはホトホト、開いた口が塞がらない!!
 
Res.8 by T from 無回答 2005/11/19 06:18:06

Res7へ、
知らなかった・・・。
無知ですいませんでした。
ただの無知で平和主義のRes5より・・・。  
Res.9 by お勉強。 from  2005/11/19 07:48:03

res5さんへ
 下記のサイト全部で1,2,3とありますが、これを読めば韓国という国、歴史、がわかります。

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html  
Res.10 by ななみ from バンクーバー 2005/11/19 17:29:35


↑金 満哲という人が、レス7さんの言う事を証明してましたよ。「ちょっと聞いてよ」のコーナーのトピに『日本の英霊たちへ』というのがありましたが、この韓国人もよく似たようなことを言ってましたよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 10:54:53

日本の義務教育の歴史教育って近代史がほとんどスルーされてるからね。
レス5さんみたいな方が平均的な日本人かと。
日教組が採用する自虐的歴史観に沿った教科書に書いてあるとおりに
お勉強しないとテストで良い店取れない→良い学校に進学できない→
そのうちに学校で習った歴史が真実の近代史だと思ってしまう・・・。
と、言うパターンに陥りがちです。
カナダに来れば日本人の男性よりも韓国人男性の方が多い気がします。
学校で仲良くなれば当然過去の歴史認識についても
ディスカッションする機会もあるでしょうしね。
日本は韓国に対してもうこれ以上謝罪や賠償をする必要は無いのですから
堂々と日本人としての誇りを持ってカナダ生活をエンジョイしてくださいね。



 
Res.12 by 英霊のあほ孫、ガンバル! from バンクーバー 2005/11/20 12:20:35


ちょっと聞いてよのコーナーにある、『日本の英霊達へ』っていうトピみて下さい。私は泣いてしまいました。日本軍ってとっても立派だったんですね。おじいちゃん達に、超感謝感激です!おじいちゃん達の恥にならないように、頑張ります。  
Res.13 by たまりません。 from バンクーバー 2005/11/22 11:45:48


日本人もボーっとしてないで、歴史を見直すべきだね。日教組や在日団体に言いくるめられた、教科書だけ読んでたんじゃー、日本崩壊だよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network