jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35085
夜遅くまで開いていて、ネットができて感じの良い店
by 無回答 from 無回答 2019/03/04 21:38:46

バンクーバー周辺でそんな店有りますか?
仕事の合間に時間潰しをしたいんですが、どうも24時間のマックはホームレスみたいな感じの人が多く、雰囲気はイマイチ。
メインストリート駅から半径5キロ程度で探しています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/03/04 21:54:17

Brekaのロブソン店
Res.2 by 夜更かし from 無回答 2019/03/05 13:39:50

ダウンタウン以外はあまりないんじゃないですかね。
上の方がおっしゃってるように、ブレカは24hで有名ですね。

あとは、ウォータフロント近くのブレンズも確か24hです。

カナダにも夜でも安心して時間潰せるお店が増えると嬉しいんですよね〜
私も気になるので、良いお店見つかったら教えてください★
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/03/05 15:38:36

Main駅近くだとTim Hortonsが24時間で
- 306 Terminal Avenue (x Main)
- 2501 Main Street (x W Broadway)

ダウンタウンのBrekaやBlenzの方が人もいて安全だと思います。
Res.4 by 1 from 無回答 2019/03/05 18:40:31

Brekaのロブソン店、24時間なんですね! あの辺りななら、夜は駐車も問題なさそうですね。どんな客層ですか?
Res.5 by 1 from 無回答 2019/03/05 18:44:05

ウォーターフロント近くでも、夜遅ければ駐車場も問題ないですよね。

別にマックでも不安なわけじゃ無いんですけど、物乞いが来たり、やっぱり感じ悪いですからね。


Res.6 by 1 from 無回答 2019/03/05 18:46:49

ティムホートンって線路脇の奴ですか?あの辺りの客層ってどうなんでしょう?結構マックがひどいんで。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/03/05 20:06:03

Brekaのロブソン店、夜中はガラガラになります。だいたい12時くらいから急に人がいなくなります。3時くらいだと広めの店内に3人とか。そして外にはホームレスもうろついています。でもカフェの中なんで、別に事件には巻き込まれないと思いますよ。あそこの良いところは、甘い物以外もちゃんと美味しいサンドウィッチが置いてあるので、夜中とか早朝の小腹が空いたときでも対応できます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/03/06 12:35:05

昨日、そのティムホートンに午後11時頃行ったら、バンクーバー市のピックアップが一台、タクシーが一台居ただけだった。駐車場があるから、運転手が多いのかも。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/03/06 13:55:49

Bean Around The World 12:30amまで開いてます
2528 Main St, Vancouver, BC V5T 3E4(Mainの駅から1.5km)

Lucy's Eastside Diner 24H営業
2708 Main St, Vancouver, BC V5T 3C7(Mainの駅から2km弱)

Duffins Donuts 24h営業
1391 E 41st Ave, Vancouver, BC V5W 3R9 (Mainの駅からギリギリ5km)

Lucy'sとDuffinsはあまり長居する感じではない気がしますけど、深夜にガッツリ夜食できます。


少し古い記事で既出の場所もありますが、こちらも参考になりました。
http://lifevancouver.jp/2015/01/summary/39069.html
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/03/08 20:22:15

しかしカナダって夜遅くまで開いていても、何処もビックリするくらい静かなのは何なんだろう?
アジア系や南米系なんかは基本夜型だと思うんだけど。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/03/08 23:42:34

夏でも夜は寒いからじゃない?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/03/10 21:06:45

結局バンクーバーで遅くまで賑わってる場所って、グランビルかデービー辺りだけ?イーストヘイスティングスも別の意味で賑わってはいるけど…。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network