jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35031
ハーフの子供はかわいいまたはかっこいい?
by 無回答 from 無回答 2019/02/20 16:26:14

ハーフの子供はかわいいまたはかっこいいと思っていましたが、成長してからの大半は残念な感じが多く、幻想だと気づかされました。
幼児期には天使のようにかわいかった子も久しぶりに見かけると「あ〜あ、残念」と思わされることが多いです。
あのかわいさを維持できるのはほんの一握りなんですね。
子供の時はあんなにかわいいのに

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/02/20 16:48:52

どの国とのハーフかによります。中東、ヨーロッパのハーフは美男美女が多い。カナダは・・。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/02/20 17:48:22

子供がかわいいからという理由で白人の男をあさっているのがいる。
将来は見えている。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/02/20 17:49:38

これって、ハーフじゃなくて普通に外国人でもありませんか?
うちの旦那は白人ですが、子供の時の写真をみると、キラッキラの金髪に、綺麗なブルーの瞳。
本当にモデルみたいです。
でも、今は髪も瞳もグレーが強くなって、目は奥まってるし、あの可愛かった面影(写真で見る限りの)は無いですよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/02/20 19:00:20

3のいう通りだよ。それに、アジア人も同じ。ま、何処の国でも、若いうちだけだね、きらきらしてるのは。自分の顔まずはみてみて。高校生くらいの時はピッチピチだったでしょ。今じゃシミ、しわ、白髪、たるみに悩んでるんじゃない?美容にお金かけまくってても、やっぱ限界あるよね。
人間なんてみんな若いうちだけだよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/02/20 19:36:25

ハーフって年取るほど日本人っぽくならない?
若い頃、どう見ても白人にしか見えなかった女性が、今は普通のアジア人にしか見えなかったりする。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/02/20 20:49:31

それ、別にハーフに限らず生粋の日本人でもそうだよね?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/02/20 21:17:45

世界の80歳を比べてみれば?
誰もがただのババアとジジイだ。

こんなバカトピ、よくたてたな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/02/21 09:12:53

レス7さん、ステキ!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/02/21 12:34:08

50代から一気に老化するアジア人も逆にキモがられてたりする。
それまでほぼ変化が無かっただけに週単位で老化して行く様はまるで魔法でもかけられた様に見えるんだとか。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/02/21 13:23:25

ハーフだから仕方ないだろ。半分だぜ?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/02/21 15:59:26

ハーフという概念自体があなたの作りだしている幻想だと思いますよ。あなたの血の中にも、いろんな人種の血が混じって、現代に生きているあなたになっています。100%の純血なんて人類の歴史上絶対にありえないですし、何が魅力的なのかは人によります。

あなただって、日本大陸古来から生きている人間ではなく、中国大陸などから渡ってきた、いろいろな種が交わった人間です。近親交配の方が、劣性遺伝子が強くでますので、DNA的には弱くなっていきます。

それより、こういう差別的な考えを持っている人は、現代社会でまともな人間関係では受け入れられないですから、容姿や人種についての浅はかな発言をするより、人類の歴史や科学の本でも読んで、知性を豊かにされては如何でしょうか?

こんな事を発言する人間がカナダ社会からも、世界のどの場所からも居なくなることを願っています。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/02/21 18:05:09

差別は絶対にこの世からなくなりませんよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/02/21 20:57:16

ハーフってだけでハードル上がるんだな
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/02/22 10:27:32

ハーフに限らず、小さい頃極端に可愛い子は少し大きくなって会うと「あれ?」と思う事が多い気がします。多分、自分の中で期待値が上がってしまっているので、そう思う傾向にあるんじゃないかと思っています。逆に、小さい頃極端に容姿が良く無かった子は、久しぶりに会うと可愛くなった気がする事が多いです。それも同じで、期待値が低かったからだと思います。

でも、小さい頃極端に可愛いかった子は、成長に連れて浮き沈みは有りながらも、大きくなるとやっぱり可愛いって子が多いです(悪魔でも自分の見てきた中では)。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/02/22 13:41:17

かわいい(キレイな)時期のピークには個人差があると思う。

大抵の人は20歳前後がキレイな時期のピークだと思うけど、子どもの時可愛いくて成長したら普通の人もいるし、ずっと普通の容姿だったのに、中年と呼ばれる年頃になってから「若い頃はさぞかし…」と言われるようになる人もいる。

ハーフに限った話でもないし、カナダでハーフ、というか、いろいろ混ざっている人は珍しくもないので、ただ単に容姿のいい人・普通の人というだけでしょう。
容姿がいいと言っても、見る人の好みだし。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network