jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35029
「就労ビザについて知ろう! 無料セミナー」
by ビザJPカナダ from バンクーバー 2019/03/04 10:00:00

就労ビザは、申請する従業員だけでなく、雇用主様も一緒に申請するものです。
申請者である従業員同様、雇用主様も審査の対象だということはご存知ですか? 

就労ビザを申請する為には十分な準備が必要です。
弊社ではこれまでに、さまざまな職種・業種の就労ビザ申請のお手伝いをしてまいりました。
毎月10件を超えるお取扱いがあります。


今回の「就労ビザについて知ろうセミナー」では、カナダ政府公認移民コンサルタントを迎え、
就労ビザ申請の流れや審査のポイント、最新の情報などをご紹介します。


【重要】このセミナーは完全予約制です。参加希望の方は、下記の予約方法にてお申し込み下さい。

●セミナー概要
日 時:3月6日(水) 午後3時〜5時前後まで
場 所:JPカナダバンクーバーオフィス  (Suite 320 890 West Pender St. Vancouver BC Canada V6C 1J9)
受付は、ビル3階部屋番号320号室です※必ず上記住所宛までお越し下さい。
定員 10名
講師 カナダ政府公認移民コンサルタント 櫻井 由美子(ICCRCメンバー)


●参加資格(下記のいずれかに該当されている方)
(1) 現在就労ビザ申請を検討している方
(2) すでに雇用先から就労ビザサポートのオファーをもらっている方

●予約方法
参加ご希望の方は、3月4日(月)までに、名前横にある「→Email」のリンクより、以下の必要情報【全て】をお送りください。

・お名前(フリガナも)
・ご連絡先(お電話番号&メールアドレス)
・現在のビザの種類と有効期限
・なぜ就労ビザ申請を検討していらっしゃるのかその理由や、現在の状況を簡単にお知らせ下さい
例)働いている会社ででビザスポンサーをしてもらえることになったが、どうすれば申請できるのか知りたい
例)ワーホリのあとも働きながらカナダに残りたいが、ビザを取るのにはどんな条件があるのか知りたい

※ 定員以上の参加希望があった場合、こちらで参加者を選ばせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。


【重要】 お預かりする情報は、カウンセリング目的以外で使用することは一切ございません。

●こんな方におすすめ、、、

悩んでいる間にも、時間は過ぎています。
お一人で悩まず、ビザJPカナダのビザ無料セミナーに参加しませんか?

・働きながらカナダにもっと滞在したい方
・就労ビザ申請のサポートをして下さる雇用先が決まっている方
・これからサポートをして下さる雇用主様を探そうという方
・就労ビザを取りたいけれど、雇用主様からどのような協力が必要か分からない方

では、真剣に就労ビザの申請をお考えの方からのご応募をお待ちしております。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network