jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35016
歯のブリッチについて
by J from 無回答 2019/02/17 09:16:49

1年半前くらい前に歯周病で抜いた歯があります。直後に、歯周病の治療をして今は、3か月に1度のクリーニングに行き、うまくケアーができているといわれています。

現在は、部分入れ歯を使用していますが、できればブリッジに出来たら楽だろうなと思っています。現在転職を考えており、今の会社のプランが使えるうちに出来たらと思っていますが、歯医者さんで、できるかどうかからの診断、治療、実際のブリッジができて入れるまでどれくらいかかるか教えていただけるとありがたいです。

絶対無理だと思うのですが、日本とかに行って1週間ぐらいでブリッジの治療して帰ってくるとかできますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/02/17 09:43:22

日本に一時帰国してブリッジしました。ブリッジ自体は一週間でできるけど何かあったら困るから1ヶ月くらいいてほしいとは言われました。そんなに帰れないのでそんなに日本にいませんでしたが、結局一週間で治療は終わりました。

私の場合は日本にいた時に通っていた歯医者でレントゲンなどをその歯医者が持っていたのでカナダから相談しました。歯医者によると思うのでメールで相談してみてはいかがでしょうか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network