jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3501
TVよく見てる人、このTVショウ教えてください!!
by 説明しずらいねん from バンクーバー 2005/11/17 15:21:12

こんなTVショウ、いつやってるか知ってますか?

確か夜10時くらいに、ときどき目にしてたのですが、
背の高い顔の濃い男性が、超能力的な力で、いろんなものを透視したり、人の心を読んだり、氷の中に鎖でつながれて、3日間くらい過ごして生還したりします。

私が見たものでびっくりしたのは、
街で会った男性に、「僕は君のガールフレンドに会ったことがあったかい?」と聞いて、「あるわけないよ」と確認をとり、
その後ライターで自分のTシャツのおなかの部分をまあるく焼いて、みえた素肌に、なんとその男性のガールフレンドの顔が焼印のように現れる、というヤツです。
どの人も仰天して、腰を抜かしてます。というより気持ち悪がって逃げる人もいます。

ぜひ、もう一度観たいのですがタイトルも時間もわからないんです。

もし分かる人がいたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 15:34:07

ennjeru
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 15:36:51

『Criss Angel’s Mind Freak』ラスベガスでやってるショーですよね。私もよく見てます。本当に凄い人です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 15:50:26

あの地面から浮き上がった男? 何もしないで浮き上がる、何故?
本当に10センチ以上(20センチ位かな)地面から浮き上がり、どうなってるの? 場所も変えてた、何度も観たよ、皆信じられないとビックリ仰天、
自分も信じられない、トリックあるの?
へえ、今ラスベガスでショウね、なるほど  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/11/17 15:56:15

David Blaineのことじゃないですか?
この人→ http://www.magicdirectory.com/blaine/

彼のストリートマジックのTV番組を見てほんとたまげました。
街の通りで人の目の前で宙に浮いたり。。。超能力なのかマジックなのか・・・
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 17:40:41

Res.3です、人違いのラスベガス(すみません)
Res.4さんの言ってる人です、そうそう確かDavid Blaineと言う名前、
ほんとに凄すぎ
宙に浮くのです、普通のその辺のサイドウォークで、
他にもたくさんビックリ仰天見ました(TVで)。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2005/11/17 17:48:49

私が見たことあるショウはCriss Angel’s なんですが、彼はすごいですね〜〜〜〜〜〜〜〜。
ホテルの屋上から地面に向かって歩いてるのを見た時は、本当にビビりました。
しかもメチャメチャ男前だし。

誰か彼のショウトロント時間でいつやってるか知ってる方教えてください。
 
Res.7 by 説明しずらいねん from バンクーバー 2005/11/17 17:52:52

そうです!David Blaineです。
ありがとうございます!!

プロフィールをみてまたびっくりしました。
同学年でした・・(なぜか泣)
すごい おっさん顔なのに、なんで・・q(T0T)P
信じられない・・

それはさておき、これはウィークリーで放送されてないのですか?
どなたか、いつやってるかご存知ですか?


 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 13:08:46

David BlaineもCriss Angelもすごい!!新しいタイプのマジックですよね。タネもシカケもないようなところがすごい!!でもたまに二人とも同じことをしている場合があるので、「タネがあるのかなー」と思うこともあります。  
Res.9 by へへへ。 from カルガリ 2005/11/20 22:45:39

私もデビッドブレイン好きです!
彼のすることはマジック(ネタあり)、マインドコントロール(心理学の応用)、強靭な肉体(ネタなし!)などが混じってて見分けがつかなくてほんとにおもしろいですよね。あの一本調子なしゃべりもかなりの演技派!!
実は私、彼が宙に浮くマジックのネタ知ってます(^O^)意外と簡単だけど、それを確実に見せるのはかなりすごい!
ところで、この前こっちのウェブサイトですごいマジシャン発見しました。「セロ」っていう人、ハーフっぽい顔立ちとたどたどしい日本語(たぶん演技・・)&英語を混ぜて話しながら、カードや小銭をガラスの向こうに通したり、ガラスの中に埋め込んだり。このウェブサイトでは日本の番組の一部を紹介してたんだけど、日本のどの番組なのかわかりません。日本で流行ってるのかな、この人。けっこうスゴイです!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/11/22 14:34:20

「セロ」テレビで見たことあります!!街に出て、ファーストフード店のポスターからハンバーガーを出して食べたりしてた!で、その後ポスターのバーガーは消えるんですよ・・・。テレビをじっくり見てもタネが分かりません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network