jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35003
これはどういう場合に使うのですか?(電話)
by 無回答 from 無回答 2019/02/13 18:34:38

写真のものはプリペイドのものでしょうか?

電話番号を変えずにBell(自動引き落とし)からchatr(プリペイド)に変えたいのですが可能でしょうか?お店に行かず画像のものを購入すれば変更は可能でしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/02/14 09:41:03

これは既に契約済みの人が買うものです。
まず、携帯電話会社(chatr)へ行ってプリペイドの契約、電話番号移管をしてもらわないといけないです。2か月目以降から写真のカードを買えば自分の電話にお金をデポジットできると思います。 BELLへの連絡は必要ないです。 ただ2年契約とかでまだ契約が残っている場合はペナルティが請求されると思います。
Res.2 by トピ主 from 無回答 2019/02/14 10:17:54

詳しくありがとうございます。プリペイドも契約が必要なんですね。Bellは2年契約ですが2年は過ぎましたのでこれを機に見直そうと思っています。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network