jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3500
井上晴美がカナダ人と結婚してた!!
by 無回答 from 無回答 2005/11/17 14:55:47

知らなかった。昔キレイな人だなーっと思っていた井上晴美が
カナダ人と9月に結婚してたらしい!!しかもカナダに留学してた時に
出会ったとか。う〜ん、カナダって日本人多いが芸能人も来てるんやね!!
意外や意外。何はともあれ心から祝福します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 17:48:59

はい。2002年に、キャンビーのパブで見かけましたよ!!ホント、まさかそのときに出会った人なんでしょうか??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 20:04:36

へえ。ということは、プロポーズを受けたビーチって・・・  
Res.3 by たまこ from 日本 2005/11/17 20:35:44

牧瀬里穂(字が違うかも)もESLに通っていたよね。今NHKの英語番組に出ている。井上晴美はどれくらいしゃべれるのだろうか?   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 00:15:07

桐島ノーベル?だかも住んでるでしょ? 芸能人でしょ?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/11/18 02:01:55

井上晴美はどれくらいしゃべれるのだろうか?ってそんなの聞いてどうするの?  
Res.6 by いとこ from 無回答 2005/11/18 16:45:03

どれくらいしゃべれるのかって、私も知りたい☆芸能人で英語できる人って興味あるよ。だから同じ学校だった人とかいたら教えてほしいなって思うよー  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/11/18 20:16:36

井上晴美の身体は興味あるけど、語学力なんて全然興味なし!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 08:22:01

この元アイドルもワーホリしてるらしいね。
http://www.players.co.jp/~hirorin/index.html

http://www.interq.or.jp/blue/katsuya/1989/member/2/hiroko.JPG

PROFILE
胡桃沢ひろこ
HIROKO KURUMIZAWA
本名:恒崎裕子(HIROKO TSUNESAKI)
生年月日:’74/01/04
血液型:A型
出身地:埼玉県
元乙女塾二期生

乙女塾在籍後<さくら組>に加入。ソロデビューを機に<胡桃沢ひろ子>に改名。
さくら組卒業後もソロ活動は継続し,後に本名の<恒崎裕子>に戻しを結成。
L★IS解散後<西崎ひろこ>として活動後,現在は<胡桃沢ひろこ>として活動中。

Discography
発売日 タイトル
’91/07/10 胡桃沢ひろ子 1st Single「スパーク・プラグ」
http://www.interq.or.jp/blue/katsuya/1989/tsunesaki/image/cd01.jpg

’91/11/06 胡桃沢ひろ子 2nd Single「スパーク・プラグ」
http://www.interq.or.jp/blue/katsuya/1989/tsunesaki/image/cd02.jpg

’92/04/21 胡桃沢ひろ子 3rd Single「日本がアブナイ!」
http://www.interq.or.jp/blue/katsuya/1989/tsunesaki/image/cd03.jpg

’92/08/21 胡桃沢ひろ子 4th Single「雨が痛いのはなぜ?」

’92/11/25 桜っ子クラブさくら組 1st Single「なにがなんでも」

’93/02/01 胡桃沢ひろ子 5th Single「恋してZOO(ズー)」
http://www.interq.or.jp/blue/katsuya/1989/tsunesaki/image/cd05.jpg

’96/08/28 L☆IS 1st Single「Running On」
http://www.interq.or.jp/blue/katsuya/1989/tsunesaki/image/lis.jpg  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 08:31:55

普通に普通しているね。
写真のピース姿は、ふつうにかわいいけど、とても芸能人のしぐさには見えない。
http://www.players.co.jp/~hirorin/diary2005b.html
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 08:51:23

井上晴美が入籍。
出会いは数年前に井上がカナダに留学した際。

胡桃沢も有り得るって事。
ってか、歳も歳だしそれ狙いでの留学もアリなのかな?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 09:13:51

あんた達ねぇ、自分が白人狙いでカナダに来たからって、他人のことも決め付けた言い方するのは止めなよ。
このお二人は凄くカワイイくてキレイだからあんた達が妬くのは分かるけど、純粋に勉強したり、海外生活を充実させようとして頑張ってる女性だって沢山居るんだから憶測で色々書くのは止めなよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 09:16:12

少なくともこの2人は自分で稼いだ金で来てるんだよ。立派だよ。親のすねかじりとは訳が違う。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 10:09:06

あれ?ダイアリーみたけど、顔が覚えていたのと全然違う。。私が思っていた人と別人なのかな。。。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 11:31:58

結構前のことなので、よく覚えていませんが、彼女の英語レベルは中級ぐらいだったと思います(私は一時期、彼女と同じESLに行っていました)。その後彼女は別の学校に移って行き、私の韓国人の友達が、彼女のクラスメートになりました。彼は、日本人の生徒がいつも彼女の近くにいて英語で話すことが出来ないから困るとよく言っていました。確か、同時期に牧瀬理穂さんもバンクーバーに来ていたと思いますが、クラスメートの評判では、彼女はとてもフレンドリーで、肌が綺麗だと褒めている人が多かったような気がします。  
Res.15 by どうでもいい from バンクーバー 2005/11/19 15:24:58

皆さんこんな話題楽しいですか?
そんな自分と関係ないことどうだっていいじゃん。
暇なんですね。私も今日は暇だからつまらないレスを読んでしまいました。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/11/20 00:56:20

南北朝鮮人は蛮行や犯罪が多くて、アメリカでビザが下りにくいから、よほど学力がないと海外留学はメジャー先進国で、カナダかオーストラリアしか選択肢がないんだよな。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/11/22 11:17:58

井上晴美
胡桃沢ひろこ
わだまい



コピー人間  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network