jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34993
インターネットプロバイダーについて
by インターネットたかすぎ from Vancouver 2019/02/12 13:34:38

現在、Telusと契約しており、月に$80ちょいをネットだけに払っています。テレビは解約しました。
Shaw, Telus以外で、安いプロバイダーはあるのでしょうか。おすすめがあれば教えてください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/02/12 15:03:51

今使ってるインターネットの契約がどの程度か分かりませんが
今私が使ってるライトスピードというプロバイダは下り25M、使用制限無しのADSLで月50ドル程です。
ただ電話回線引いたり、ルーターの購入があったりで初期費用に300ドルほどかかりましたが。

テレビ視聴をインターネットに頼った使い方をしてますが
ネット接続や速度に関しては全く不満がない感じです。
契約から2年ほどでプロバイダが原因で接続出来なくなったのは1回(1時間ほど)だけです。
またインターネットのレビューだとカスタマーサービスの評価が低いですが、shawやtelusに比べたら100万倍マシな感じです(笑)
Res.2 by インターネットたかすぎ from Vancouver 2019/02/13 09:18:35

ありがとうございます。
さっそく調べてみますね!!

他にもお勧めあれば是非教えてください!!
Res.3 by Surf from Burnaby 2019/02/13 12:42:38

うちはいろいろ調べた結果ここしばらくSurf Internetを使っております。契約なしで、Unlimited Internet 25 が $29.99です。75が$39.99、150が$59.99です。

https://www.surfinternet.ca/plans.html 

Surf InternetはShawのインフラストラクチャーを使ってやっているので、Shawが最近突然システムをアップグレードしたためうちが使っていたモデムが使えなくなり、新しいモデムを購入しないといけないことになりそれはちょっと不満でしたが、とりええず今後10年間はモデム交換をしないで済むというようにShawと交渉をしたらしいので良しとします。

初期費用はモデムの購入($89)とインストレーションフィー($85)とかかりますが、長い目で見るとかなりお得です。値段もこの2年ほど一度も上がっていないと思います。先日電話でモデムの件で話した時も上げる予定はないと言っていました。

プロモーションで紹介するとお互いに1月無料になるっていうのがあるので、興味のある方はご連絡いただければ紹介いたします。メイルからご連絡ください。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network