jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34945
『学校へ行って永住権を取ろう!』ビザ・移民無料セミナー
by ビザJPカナダ from バンクーバー 2019/02/07 10:00:00

カナダ永住の漠然とした夢はあるものの、何から始めたら良いか分からない、
そんな思いをもっている方、多いのではないでしょうか?

弊社でたくさんのご相談を頂く、「ワーキングホリデービザは既に取得してしまったが、今後も残りたい」
というご希望に応えるべく、今回の『学校へ行って永住権を取ろう!』ビザ・移民無料セミナーでは、
カナダ政府公認移民コンサルタントを迎え、「学校から就労、そして永住権までの流れ」についてお話します!

【重要】このセミナーは完全予約制です。参加希望の方は、下記の予約方法にてお申し込み下さい。

●セミナー概要
日 時:2月7日(木) 午後3時〜5時前後まで
場 所:JPカナダバンクーバーオフィス  (Suite 320 890 West Pender St. Vancouver BC Canada V6C 1J9)
受付は、ビル3階部屋番号320号室です※必ず上記住所宛までお越し下さい。
定員 10名
講師 カナダ政府公認移民コンサルタント 白石 有紀(ICCRCメンバー)

●参加資格
 カナダの永住権の取得をお考えの方

●予約方法
参加ご希望の方は、2月5日(火)までに、名前横にある「→Email」のリンクより、以下の必要情報【全て】をお送りください。

・お名前(フリガナも)
・ご連絡先(お電話番号&メールアドレス)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在の状況やなぜ永住権取得をご検討いただいているかなどを簡単にお知らせ下さい
例)もうすぐワーキングホリデービザの期限だが、カナダに残り永住権を取得したい
例)現在、カナダの専門学校に通っているが、今後どのように永住権が取得できるか知りたい

※ 定員以上の参加希望があった場合、こちらで参加者を選ばせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

【重要】 お預かりする情報は、カウンセリング目的以外で使用することは一切ございません。

●こんな方におすすめ、、、

「スキルアップしながら、カナダで永住出来たら・・・」

「今のビザが残りもわずかでも、永住を目指せる方法はある??」

「何が何でもカナダで永住権取得したい!」

永住を目指す一番最初のステップとして、
「働くことのできるビザ」、を持っていることはとても重要です。

皆さんは、永住権取得へ繋げる可能性を広げる方法として、
「カナダの公立カレッジ/大学を卒業された方だけが申請できる就労ビザ」
を有効に使う、という方法はご存知ですか?

そして、就労ビザを取得後は
実際に「どんな永住権カテゴリー」が狙える可能性があるのでしょうか??

悩んでいる間にも、時間は過ぎています。
お一人で悩まず、是非ビザJPカナダのビザ無料セミナーにご参加下さい。

皆様のご参加をお待ちしています。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network