jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34915
ES ミスチル
by 無回答 from 無回答 2019/01/12 06:52:17

https://www.youtube.com/watch?v=c0DzXWKqGus

Ah 長いレールの上を歩む旅路だ
風に吹かれ バランスとりながら
Ah "答え"なんてどこにも見当たらないけど
それでいいさ 流れるまま進もう
手にしたものを失う怖さに
縛られるぐらいなら勲章などいらない
何が起こっても変じゃない
そんな時代さ覚悟はできてる
よろこびに触れたくて明日へ
僕を走らせる「es」
Ah 自分の弱さをまだ認められずに
恋にすがり 傷つけるたび思う
「愛とはつまり幻想なんだよ」と
言い切っちまった方がラクになれるかもなんてね
甘えや嫉妬やズルさを
抱えながら誰もが生きてる
それでも人が好きだよそして
あなたを愛してる
Oh なんてヒューマン
裸になってさ 君と向き合ってたい
栄冠も成功も地位も名誉も
たいしてさ 意味ないじゃん
今ここにいる自分を
きっと誰もが信じてたいのさ
過ぎた日々に別れ告げて
君は歩き出す
何が起きても変じゃない
そんな時代さ覚悟はできてる
よろこびに触れたくて明日へ
僕を走らせてくれ
僕の中にある
Ah 長いレールの上を歩む旅路だ
風に吹かれ バランスとりながら
Ah "答え"なんてどこにも見当たらないけど
それでいいさ 流れるまま進もう
手にしたものを失う怖さに
縛られるぐらいなら勲章などいらない
何が起こっても変じゃない
そんな時代さ覚悟はできてる
よろこびに触れたくて明日へ
僕を走らせる「es」
Ah 自分の弱さをまだ認められずに
恋にすがり 傷つけるたび思う
「愛とはつまり幻想なんだよ」と
言い切っちまった方がラクになれるかもなんてね
甘えや嫉妬やズルさを
抱えながら誰もが生きてる
それでも人が好きだよそして
あなたを愛してる
Oh なんてヒューマン
裸になってさ 君と向き合ってたい
栄冠も成功も地位も名誉も
たいしてさ 意味ないじゃん
今ここにいる自分を
きっと誰もが信じてたいのさ
過ぎた日々に別れ告げて
君は歩き出す
何が起きても変じゃない
そんな時代さ覚悟はできてる
よろこびに触れたくて明日へ
僕を走らせてくれ
僕の中にある

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/01/12 12:40:00

歌詞の転載も版元に許可を取らないといけないと言う法律が有る事を忘れないで下さいね
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network