jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34907
無印で何買いますか?
by 無回答 from 無回答 2019/01/09 22:26:52

無印に買い物に行きたいですが、皆さんは何を買いますか?
この前行った時卓上の湿気作りマシーン(笑。名前忘れました)を買おうかなって思いましたが日本で買う方がやっぱり安いですよね?
どうしようかなと考えてます。
おすすめあれば教えてください。
ちなみに日本に帰る予定は当面ありません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/01/09 23:29:23

どこかで日本とバンクーバーの無印の価格を比較してるブログがあったと思う(多分開店当時の比較だから情報が古い)。
無印、バンクーバーあたりで検索したら引っかかるかも。
確か全般的にカナダの方が1.5倍くらい高かった記憶。見たのが結構前、かつあまり興味無かったから間違ってるかも知れないけど。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/01/10 06:07:33

服はユニクロと似たり寄ったりなのに、ユニクロより高いので買ったことはないけど、文房具は手ごろな値段だからたまに買います。
化粧品は知り合いが肌トラブルを起こしたので、ちょっと試してみてないです。

いつもレジはガラガラ、売れてる感じしないので、どうやって成り立っているのか?不思議。
店員も暇そう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/01/10 06:40:24

こっちの無印も食品が充実するといいのにな。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2019/01/10 18:03:32

普段は文具と化粧コットンを買います。
大きいものではベッドと棚。

シンプルなものが欲しくて無印で買いました。

基本は日本で買いますが、持って帰って来れないものや、日本に行くまでになくなってしまった消耗品を買ってます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network