jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34895
カフェなどでマンツーマンでスピーキングの勉強をしたいです!
by D from バンクーバー 2019/01/04 17:21:21

初めまして、以前にブランズなどのカフェでコーヒー代を出す代わりに、マンツーマンで1時間ほどスピーキングで英語の勉強をしている日本人を見たことがあります。
もし以前そのようなことをしたことあるなど、どこでそのような相手を探すかわかりません。
詳しい方がいましたら教えてください。
ネットで調べてみるとUBCなどの学生が開いてるカフェでの交流などもありますが、マンツーマンから入りたいため、よろしくお願いします。
わかる方がいましたら、メールにて教えていただかますと嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/01/04 21:37:59

Meetupなんかで探すんでしょうが、まあ殺人もあったので自己責任で気をつけてください
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/01/05 07:07:09

英語が話せることと教えることは全く別の技術です、ちゃんと大学の教育課程で指導法を学んだ人を個人教授で雇うのは高くつくと思う。
学校の方が安くつく、安全。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/01/05 08:57:24

時々広告を見るのは、英語の個人チューターで、”コーヒーショップで” と言うものです。
その場合は、コーヒー代は割り勘で、別にチューター料を払うのが一般的だと思います。
トピ主さんが、コーヒー代だけで授業料は払っていないという根拠は何ですか?
その日本人生徒さんは、お知り合いだったんですか?

私は以前個人チューターについていたことがありますが、
無料お試し は カフェで でした。コーヒー代は割り勘でした。
その後は近くの彼女のコンドででした。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2019/01/05 11:34:23

マンを探しているのだから、それが目的では。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network