jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34864
Gyoza Barはやめておこう
by 無回答 from 無回答 2018/12/19 16:52:36

本日Gyoza bar と言う居酒屋?ラーメン?餃子?屋さん的な所に行って見たのですが、色々食べ歩いた中でも最悪と言うレベルでした。
ラーメンと餃子を頼んだのですが餃子は自分的には良かったと思います。ラーメンに関してはスープは普通の物に水を入れて薄くした様な感じで麺トッピングもこれといった特徴も無く不味くは無いかなと言うレベル。食器は洗って無いのか汚れていたり、油?でぬるぬるしてました。サーバーの対応も悪く出て来るのも遅いととても残念でした。それなのに値段はなかなかするのでビックリです笑
何回か行ってそうだったのでもう二度と行くことは無いと思います。
皆さんも是非行って確かめて見てください笑

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/12/19 18:00:08

何回も行くなよ、おもて通っただけでヤバそうなのわかるでしょ?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/12/19 18:51:36

ごもっともです。ただ家が近いって言うのもあって、日によって味が変わるところもあるのでそれを信じて行ってました笑
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/12/19 19:54:31

よくあんな所に何回も行きましたね。
僕は一回でもう行く気失せましたわw
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/12/19 20:00:13

あの程度の味でも、コッチの人には十分なんだろうけどね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/12/19 20:12:13

味覚は主観であり、しかも国や文化で変わる
だから世界的にもこだわりの日本人の店は淘汰されてるでしょ
むしろ地域に合わせられない馬鹿は料理人として最低の💩
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/12/20 00:12:48

私はよっぽど変な店でない限り3回は行きますよ。たまたまその日に美味しくなかっただけかもしれないですし。ほら、仏の顔も三度って言うでしょう。人にもモノにも3回はチャンスをあげようかと。

でも、Gyoza barだけは1回で十分でした。私の中のよっぽど変な店のカテゴリーに入ってしまったので行きません。

私が行った時は餃子はイマイチ、サービス酷い、衛生面は不安だったので、餃子だけ食べてすぐに出ました。そして他店に口直しに行きました。

ここはやめた方がいいです。日本人の私達が行っても口には合いませんよ。好みの問題というより、基本的な食べ物の質の違いです。本当にオススメしませんから。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network