jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34855
税理士さんを探してます。
by 垢木 徳彦 from バンクーバー 2018/12/16 23:08:15

所得税申告の為の税理士さんを探しています。H & R Blockなどではなく、長い付き合いをさせて頂ける方を探してます。どなたかおすすめ頂ける方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/12/17 09:04:21

私は中国人のブックキーバーを雇ってうまくできました、ハズバンドは公認会計士、奥さんがブックキーパー、私は事業の記録をすべてPCに入力していたので費用も安くついた。
あるとき利益が出たから節税に在庫を増やそうと教えてくれて節税できました。
お金を払っているのだからその見返りがあるとよい。
Res.2 by 垢木 徳彦 from バンクーバー 2018/12/17 10:58:51

貴重な体験談を有難う御座います。もし宜しければ、そのブックキーパーの方をご紹介頂けませでしょうか?連絡先とお名前を頂ければ、私の方から連絡致します。Emailを頂けると助かります。宜しくお願い致します。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network