jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34851
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/12/15 10:19:25

先ずはココで営業広告は禁止だってこと知っているのかな?

あとは送迎とかで金を取るってことは、ちゃんとクラス2なり4なりの免許を所有して、車両もコマーシャルライセンス所有しているのかな?

それが無いとしたら、白タク行為で違法だよ?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/12/17 02:23:55

このトピ主いったい何したいんだ?
商用利用は違反だし、そもそも投稿内容は犯罪だし。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/12/17 12:37:24

優しく見守って逝くのを祈りましょう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/12/17 16:58:53

Coquitlamから空港はだいたいいくらになりますか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/12/17 19:39:17

こいつ詐欺師だよ!無視するように!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/12/17 20:40:21

白タクでもノースバンクーバーから空港まで20ドルやすい。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/12/17 20:41:14

ダウンタウンから空港までタクシーで35ドルぐらい
だからやすいぞ。白タク
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/12/18 00:39:02

ヤバwww

もうこの会社なんでもありだね!

以前に日本人のラウンジ作るって話どうなったん?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/12/18 06:30:41

この会社のサイト見てみな?
今どきマトモに営業している企業で、こんなサイトにヤフーメールなんか有り得ない。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network