jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34784
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/11/23 11:21:43

>それを運んで来ていただくと大変有り難いです、、

本気で言ってんの?www
褒めてつかわすみたいな?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/11/23 11:45:59

>お使い頼むことできませんかー?

これが現代の、人にものをお願いする態度なのか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/11/23 12:03:21

転送のサイトを使うか親に送ってもらいなさい
見も知らぬ赤の他人に頼むことじゃありませんよ

Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/11/23 12:14:59

報酬はおいくらですかね。赤の他人に見返りなしではさすがにやらないですね。

転送comなど転送業者を利用してはいかがですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/11/23 12:52:27

荷物持ってきても「あざーす」くらいで終わりそう。家まで持ってきてくれませんかー?もいいそうw
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/11/23 13:37:20

投稿者が学生の女の子の振りした人間で、実際は入国審査で引っかかるものを荷物に紛れ込ませて、運び屋としてあなたを利用するケースもあります。

お礼に1万円とかもらっても、それ以上のリスクはありますから。

荷物の中身に、通販で入手したもの以外が紛れていて、運んだ当人が入国審査で捕まる場合もあります。

知り合いでない人の荷物を運ぶのはお勧めしません。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/11/23 23:16:17

6さんのおっしゃる通りです。
頭の悪そうな学生を演じている可能性あると思います。ちゃんと謝礼を払うっていうことになっても、安易にこの手の話には乗らない方がいいです。

知らない人の荷物を運ぶことは、違法の薬物や品物の密輸に巻き込まれる危険性があります。

親切心で、お小遣い稼ぎに、自分は大丈夫だろうと思っていたら、密輸品が出てきて現行犯逮捕っていうことは、これだけ注意喚起されていてもよくあるらしいです。

そんなこと常識って思っていても、運ばせる方もあの手この手でダマそうとするので、素性がわからない人の荷物を預かるという話には気をつけた方がいいですよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/11/24 03:58:54

まぁ、謝礼もらえても知らない人の荷物なんて運ばないです。全然出て来ないですね、本人。
Res.9 by Gomiy. from 無回答 2018/11/24 13:59:53

御返事した皆様へ。
驚くことないですよ、というのは偶にワーホリがとまったりしてますが、病院で働いてた人が自分の部屋に食事を持ち込み三日も四日もお盆おきっぱなしとか、お手洗いのゴミも彼女専門のゴミ箱ですが一か月もそのままとか、幼稚園の先生がお手洗いに数個置いてある石鹸を家主に尋ねもしないで包装を破り使いまた元の位置にもどしてあったり、昔と違い仕事はこなすかもしれないが常識一切なしで、ハイ。わかりましたの意味はつかんでなく、かかわらない方が安全です。
Res.10 by Gomiy. from 無回答 2018/11/24 13:59:53

御返事した皆様へ。
驚くことないですよ、というのは偶にワーホリがとまったりしてますが、病院で働いてた人が自分の部屋に食事を持ち込み三日も四日もお盆おきっぱなしとか、お手洗いのゴミも彼女専門のゴミ箱ですが一か月もそのままとか、幼稚園の先生がお手洗いに数個置いてある石鹸を家主に尋ねもしないで包装を破り使いまた元の位置にもどしてあったり、昔と違い仕事はこなすかもしれないが常識一切なしで、ハイ。わかりましたの意味はつかんでなく、かかわらない方が安全です。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network