jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34686
FX取引のブローカー
by 修行の身 from 無回答 2018/10/15 18:12:34

BC在住です。現在 デモ取引の出来るOANDAで初登録をしようか、悩んでおります。
過去ログも6年程前のもので、新しい情報のものが見つかりませんでした。
去年、今年あたりで カナダのFX会社を介して取引開始された方はおられますか?OANDA以外にオススメのFX会社など、アドバイス 経験談等 お聞かせいただけませんでしょうか。
目標は今年一杯 どこかの会社のデモ口座で練習し、来年から取引出来るようにしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/10/15 19:34:41

種銭はどの程度?10万ドル以上ならIBがいいよ。同一画面でオプションも買えるからヘッジも効くし。
Res.2 by 修行の身 from 無回答 2018/10/15 20:49:23

Res1さま

とても少額からのスタートを考えております。IBは口座開設時にそんなに多くの額の入金が必要なのですね。日本のFX会社は数万円の入金のみでもスタート出来るような会社はたくさんありました。こちら カナダでは、初期の入金額が高い=敷居が高いのかと、少し身がすくんでしまいます。

貴重な経験談をお聞かせ下さり、ありがとうございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network