jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34622
手作りアクセサリー
by 無回答 from バンクーバー 2018/09/25 19:35:46

アクセサリーを作ってプレゼントしたいです。
パワーストーンなんかでブレスレットだったり、ネックレス?ありますけど
そういうのはどこで作れるんでしょうか。
まったく経験も知識もないので、全然わかりません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/09/26 23:05:15

石で作りたいんですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/09/27 04:26:45

スピチュアル系の方ですか?私は前にパワーストーンのブレスレットをもらって困ったのですが・・。
Res.3 by from バンクーバー 2018/09/27 20:21:13

スピリチュアル系というわけじゃないんですけど、手作り系のアクセサリーをもらうのは結構うれしいそうなので、プレゼントに作ろうかなと思いました。
実際にパワーストーンのブレスレットを普段からつけています。

もらって困ることがあるんですね!?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/09/27 20:57:46

私は好きな物しか着ないので、頂いた物がそうじゃない場合困ってしまいます。
10年前に親友に貰ったキャミソールもずっと着ないでとってあります。
ハンドメイドの主人とマッチした帽子も被りません。
気持ちは嬉しいんですけどね、着たくはないです。

たまに街で服装に似合わない帽子やマフラーをしている人を見ますが、
もしかしたら心の優しい人で、(好きじゃなくても、又は自分の服装・スタイルに合わなくても)
誰かから貰った帽子やマフラーをしているのかなって思ったりもします。
私にはできません。





Res.5 by from バンクーバー 2018/09/28 02:46:09

ブレスレットやネックレス(ペンダント?)とかを作れるパワーストーンや、普通に材料。
どういうところに売っているでしょうか?
Res.6 by M from バンクーバー 2018/09/28 09:10:01

本物のパワーストーンではないですが、Michaelsというお店で販売されています。
https://www.michaels.com/on/demandware.store/Sites-MichaelsCanada-Site/en_CA/Home-Show
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/09/28 09:42:54

有名なのは
https://granvilleisland.com/directory/crystal-ark

でもちょっと高いかな?

おしゃれじゃないけど、鉱石を売っている店には本物のパワーストーンっていうやつ(パワーストーンって言葉自体がそもそもおかしいから)、天然の鉱石の店ならありますよ。

グランビルアイランドのバラードに行くまでに、すごく高価な天然石の店がありますが、名前忘れた。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/09/28 09:58:43

https://crystalworks.ca/?v=4326ce96e26c
思い出しました。

ここです。

置物がメインだけど、アクセサリーに使えそうなのも売ってます。



https://m.yelp.ca/search?find_desc=Crystals+And+Stones&find_loc=Vancouver%2C+BC
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/09/28 10:06:35

capitano rock and gems
ビーズの種類、石の種類も多くて楽しいです。
郊外に引っ越すまではときどき買いにいってました。
ノースバンクーバです。

アクセサリーパーツや工具も売ってるからそこでまとめて揃えられますよ。
おすすめです。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2018/09/29 09:44:06

↑の方の言われているお店、結構おすすめです。
https://capilanorock.ca/
マイケルズはホビーイスト中心、こちらの店はプロも来るみたいな感じですが、店員さんも親切です。ちょっとしたクラスもあるようですが、基本的には材料を買うお店です。
ノースバンクーバーなので車がないと行きにくい場所なのと、日曜日が休みなのがネックですが、所せましといろんなものが並んでいて結構面白いお店です。
Res.11 by from バンクーバー 2018/09/29 13:03:57

そうなんですか!
バスで行けそうなので、今日行ってみようかな!?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2018/09/30 10:14:39

行きましたか?
Res.13 by from バンクーバー 2018/09/30 20:20:19

昨日はちょうどタイミングもよく、行く気満々だったのに
6時閉店かと思いきや5時でした。
悲しい・・・。

是非(かなり)近いうちに行きます!
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2018/10/01 01:00:26

まだ何も買ってないのなら、まずはチェーン店のマイケルズあたりを覗いてみてもいいかも。
パワーストーン的なものはないけど、初心者向けの安いビーズとか結構いろんなスタイルのものがあるよ。材料も金具とかも安いのでまずは自分向けに練習するのも良いと思う。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network