jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34614
MSPの支払いについて
by 無回答 from バンクーバー 2018/09/24 13:19:31

オンラインで登録する前に、オンラインでデビットカードで支払いをしてしまいました。
登録前なので、オンライン上記録が残ってないのですが、この場合でも支払いは有効なのでしょうか?
ちなみに、サービスカードの番号と名前は入れています。

分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると大変助かります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/09/25 10:27:43

余計なことですが、
これから増々オンラインペイメントが多くなりますが、
どこでも支払いが完了すると、シークエンス番号が表示されます。
それが支払いをした証明になりますので、それを控えておく。
または、そのページを印刷して、pcの中のホルダーへ入れておく。

MSPから次の請求書が来ます。アナログの場合。
それを見れば、払ったか否か分かります。
一度支払いミスしても、サービスを受けられなくなることはありません。
次の支払いの際に、未払い分を払えば済むことです。
カナダは寛容な国ですから、一度の空振りでアウトになることはありません。

交通事故で人を殺しても、数か月で出所できる大変おおらかな国です。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network