jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34610
買い物スポットについて教えて下さい!
by 無回答 from バンクーバー 2018/09/23 10:34:40

寒くなってきたので、ダウンやブーツが欲しいです。また、雨対策としてレインコートやレインブーツも気になります。
個人の趣味や予算にもやると思うのですが、バンクーバー在住の皆様はどこで服や靴などを買われていますか?

ちなみに、日本のブランドだと、シップスやアーバンリサーチなどシンプル系が好きです。アークテリクスやノース、パタなどのアウトドア系ブランドも好きです。
また、アークテリクスのアウトレットも気になっているので、行かれたことのある方の感想も聞きたいです。

カナダブランドのカナダグースのダウンも高いですが、気になっています。

バンクーバー在住の皆様、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/09/23 11:14:00

機能性という意味では山登りグッズのお店をチェックするのがおすすめです。
バンクーバーで有名なのは、MEC(Mountain Co-op)。バンクーバー発祥のお店です。
最初にメンバーシップフィーが5ドルだけ必要だけど永年有効で、結構カスタマーサービスもしっかりしています。
機能性が高いし自分的にはダサくないので気に行っています。
https://www.mec.ca/en/

あとはスポーツ用品店かな

Sports Chek
https://www.sportchek.ca/

Atomosphere
https://www.atmosphere.ca/

もっと廉価版になれば、
Canadian tire
Mark's Warehouse
(↑の4つは実質同じグループ会社)

CambieのMECのあたりに以前にアウトドア用品店が結構たくさんあったので(最近行ってないので確かじゃないけど)そのあたりをウロウロしてみるのも手かも。

オシャレ系になると判らないです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network